※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

ミルクについての口コミ知りたいです。混合で森永のE赤ちゃんを使用中。前は完母だったため、ミルクについての知識が不足しています。

皆さんミルクは何を使っていますか? &使ってみての口コミ知りたいです♡
上の子完母だったのでミルクの知識が無知で調べてもよくわからず😅私は今ミルク寄りの混合で、産院が森永のE赤ちゃんだったので退院してからも同じものを使っています(*n´ω`n*)

コメント

🧞‍♂️

はぐくみとはいはいを交互に使っています!
はぐくみは森永の絵本が欲しくて😅
E赤ちゃんも絵本もらえますよね❤️

はいはいは色々試した中で便の出が良かったです✨

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡
    絵本!やっぱり応募すべきですかね💦なんとなく応募シールはとっておいたのですが( ; ᴗ ; )
    E赤ちゃん高いらしいので、はぐくみなら大丈夫かな?と思い興味あります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 5月22日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

これからも森永使うなら絵本応募した方がいいかな〜❤️と思ってます!
    わたしは初めの方の応募シール捨ててしまって😭
    E赤ちゃんめっちゃ高いですよね💦
    はぐくみ、楽天で少しですが薬局とかよりも安く買えたりしますよ✨

• 5月22日

こんくりーとろーど!

もったいなかったですね(´×ω×`)一応残してあるので集めてみます(*n´ω`n*)
    やっぱりE赤ちゃん高いんですね😭はぐくみお得情報ありがとうございます♡同じ森永なので安心して試せそうです😂💕

• 5月22日

うちは産まれた時から完ミです
産院ではぐくみだったので
ずっとはぐくみ使ってます!😊
が…ほかのミルクに比べると若干高い気がするので変えたいですが
変えると飲まなくなったら困るので中々難しいです😅

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡はぐくみも高いんですねっ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜上の子完母ですごく大変だったので今回はミルク大活躍なんですが結構な出費ですよね💔
    本当変えて飲まなくなったら困るので考えものです(´×ω×`)

• 5月22日
おかめすき

アイクレオかビーンスタークのすこやかを使ってます。
あまり甘くなくて、母乳に近いという事で産院で勧められたので。

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡まさにアイクレオもビーンスタークの物気になってました(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬調べたらアイクレオも高いみたいですね💦
    ビーンスタークは値段高めですか?😖

• 5月22日
  • おかめすき

おかめすき

ビーンスタークのはアイクレオよりも安いですよ😊西松屋にも売ってるし。
    でも、ほかのメーカーのミルクよりはやっぱり高いですかね…
    あんまり甘いのを飲ませたくなかったので、割高でもこの2つにしてました。
    溶かし方は関係ないのかもしれませんが、お湯から溶かすタイプと粉から溶かすタイプとあって、アイクレオの方が私は使いやすかったです。

• 5月22日

こんくりーとろーど!

ビーンスターク買ってみたくなりました!♡アイクレオも試してみたいですが高いのが難点です😱
    ミルクも味の違いがあるんですね!E赤ちゃんで定まる前に色々試したいです!飲んでくれるか心配ですが😭💦

• 5月22日
  • おかめすき

おかめすき

メーカーの人曰く、甘いのから飲んでしまうと物足りなくなって母乳を飲みにくくなるとか言われました。
    私は母乳が軌道にのる前の一時的な目的だったので、母乳に近いアイクレオとビーンスタークにしました😊
    今は離乳食に使ってます。
    飲んでくれるといいですね〜

• 5月22日

こんくりーとろーど!

たしかに今まで甘かったのが急に変わるとあれっ?って思いますもんね😞!
    アイクレオもビーンスタークも周りで使ってる友達居なかったので口コミ聞けてよかったです(*n´ω`n*)ありがとうございます😊💕

• 5月22日