※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

産婦人科で検査したけど、違う痛みがある。走った後に横腹が痛む感じで、立つのも辛い。同じ症状の方いますか?

今朝左下腹部が痛く目が覚めました。
病院に行った所赤ちゃんは元気で子宮頸管も大丈夫とのことです。
産婦人科にいったのですが、なんか違う痛みのようなきもきます。
痛みてきには走った後横腹が痛くなる感じの痛みです。
きゅーとなるような
立つのもままなりません。
このようなかたいらっしゃいましたか?

コメント

ぴ

私も一昨日から下腹部に全く同じ横腹の痛みがあって昨日妊婦健診のついでに診てもらったんですけど特に異常はなく今カロナールとゆうお薬もらって痛いときに飲んでっと言われただけで終わってしまい今とりあえずそれを飲んだから少しやわらぎました(・・;)不安になりますよね…

  • r

    r

    腸が赤ちゃんで圧迫されてるんですかね?😣
    内科とかにかかればよかったかなっておもいました😢

    • 5月22日
  • ぴ

    私も色々調べて不安しかなくて笑
    どこ行けばいいかわからないですよね。でもネットとかで見たやつは左下の痛みは腸とかの関係で大丈夫とか書いてありましたよ!ネットなのであれですが(。-_-。)

    • 5月22日
  • r

    r

    横腹のどのあたりのいたみですか?😵

    • 5月22日
  • ぴ

    私は右の下腹が痛んでたまに左も痛くなりました(._.)

    • 5月24日
deleted user

子宮が大きくなってる痛みじゃないんですかね??私もありました✨先生には、子宮が大きくなってくからね〜そのときに痛むことあるよーって言われました!

  • r

    r

    肋骨のすぐ下の真ん中寄りの所が筋肉痛のような走った後のような痛みでしたか?😢まだなおりません😵

    • 5月22日
sママ

私も5ヶ月過ぎ辺りのある夜
左の鼠蹊部が同じように痛みだし、
1時間程で立てなくなりました。
かかりつけの産婦人科に電話すると
胎動も感じて、出血がないのであれば
赤ちゃんは大丈夫なので
内科に電話してみてと言われました。

夜中の出来事だったので
約8時間もがき苦しみ、
朝1番で病院へ行くと
大きな病院へ搬送されました💦

色々な検査をする為と、一人で立ち上がることもままならなかったので
その場で入院しましたが、
検査結果は異常なしでした💦
妊娠中って何が起こるか分からない
んだなって改めて感じました💦

  • r

    r

    私も直感てきに赤ちゃんの痛みではないなと思ったんですが念のため産婦人科に行きましたがやはり大丈夫でした。

    まだ痛くこの痛みのせいでかお腹もはってしまいます😢

    • 5月22日