※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

9月に友達の結婚式があります。みなさん、どこで結婚式に着て行く服買い…

9月に友達の結婚式があります。

みなさん、どこで結婚式に着て行く服買いましたか?
どんなものを買いましたか?
髪型はどうしましたか?

教えてください(「・ω・)「

コメント

ムムン

先週土曜日に結婚式に参列してきました。服はアクシーズファムで昔買ったものを着て行きました😅髪型は自分じゃできないので美容室です!

YuU·͜·ೢ ⋆*

ニッセンで購入しました^^*
購入し試着して合わなくても
返品交換できるみたいです♪

ヘアセットは朝早くに美容院
予約してパールなどの飾りが
あるならコレを使って
セットしてほしいなど伝えると
してくれましたよ·͜·ೢ ⋆*

26歳ですが、JUSGLITTYがシルエットも美しくてオシャレなので好きです。
髪型はアップでいつも美容院でセットしていますが、その時によってどういうものかは変えています。

はじめてのママリ🔰

私はBEAMSや丸井、あとはネットで見たりします😁✨
ネットは安くてかわいいものたくさんありますが、試着ができないのが難点ですよね…。
ドレスのサイズが合わないのは恥ずかしいです💧
アクシーズでも昔は買いましたが、年齢制限が出やすいデザインが多かったり、わりとブリブリ系が多く、好みが分かれるものばかりです😊
素敵なお気に入りドレスに、出会えますように…💓

みはるママ

タカシマヤのフォーマルコーナーで購入しました。妊娠初期だったので選べる種類もあまりなかったので迷いませんでした笑
ネイビーのラメ入りのワンピースとボレロです。あとは冠婚葬祭用のパールネックレスです。靴はエナメルが一番フォーマルの場に相応しいと聞いたのでエナメルにしました。子育てに伴い出費も増えるので長く使える物を、と思ってます。

髪型は式場近くのメイク専門店をホットペッパービューティから予約しました。当日カタログをみて適当に決めました。子どもがいると自分でセットするのは難しいかな、と思ってプロにお任せです:;(∩´﹏`∩);: