※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
家族・旦那

もう無理しない方がいいよ。って言われて泣く泣く大好きな仕事休職した…

もう無理しない方がいいよ。って言われて泣く泣く大好きな仕事休職したのに、家事一切手伝わず帰宅後は、風呂入って、スマホいぢり、晩酌して寝るから、結局、体なんて休められない。
お腹張ってる。貧血起きた〜!って言っても手伝う素ぶり無し。
あたし1人だけで出来た赤ちゃんじゃないのに、協力性ゼロって💦
この人と一生夫婦として添い遂げるのは、無理だなって最近つくづく思う。

コメント

あ

わかりますよ~
私も外陰血腫できた時痛みで動けないって言ってるのに、喧嘩して挙句の果てに痛いって言ったらいいと思ってると言われ大喧嘩しました😢
本当にしんどいから言ってるのに…
結局産後せっせこ動かされ裂けてました😤😤
今でもですが家では家事も育児も手伝ってくれず1人でしています😹
もうアテにもしていません。
男ってそんなもんなんですかね…

• 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

返信です↓

• 5月22日
  • あ

なんか薄情だなって思いますよね😅
    もう頼らないと決めました私わ!😢
    携帯でゲームとかする時間あるなら家の事少しぐらいしてほしいです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    手術費用の心配って悲しいですね。。
    費用なんかどーでもいいけど、体の方を優先です!普通😭

• 5月22日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

自分が何か病気すると、この世の終わりのように騒ぐくせに、嫁の体の心配よりお金の心配するような奴、最低ですよね💦
    産まれても何も変わらず、自分優先で、思い遣りも労わる気持ちもないようだったら、ちょっと先の事考えなきゃな〜と思います(~_~;)

• 5月22日
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

毎日じゃなくても、やっぱり手伝って欲しいですよね( ;´Д`)
今、8ヶ月過ぎたとこで、お腹も大きいし、最近検診で、卵巣の腫れ指摘されて捻れたら手術になる事話したばかりで、体のことより手術費用の心配してるんですよ。
だったら尚更、そうならないように手伝ってくれても良くないですか?(;ω;)
本当、頭の中何考えてるか分かんないです( *`ω´)