※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
家族・旦那

みなさんは旦那さんと喧嘩した時どうやって仲直りしますか?喧嘩してから…

みなさんは旦那さんと喧嘩した時
どうやって仲直りしますか?
喧嘩してから2日がたちました、、。

どうしても維持を貼ってしまって…
そもそも旦那の発言に傷ついて喧嘩になった感じです…

コメント

はじめてのママリ

うちの場合は 時間たつと旦那が何事もなかったかのように接してきて もう話をさせない感じになるので うやむやなまま終わります( ノД`)シクシク…

はまよこ

うちの場合はどっちも謝らないタイプなので笑
もういいやっと割り切り普通に話しかけてますよ!
喧嘩して数分後には仲直りしてます😌

なちこ

んー、やっぱりこっちが折れますかねー🙄めんどくさくなり!

向こうが悪くても😭

子育てでも、疲れるのに旦那までとなると、!
諦めて、旦那の傷つく発言に対して、私がどう悪くて、そうゆうこと言ったのー?って聞くかもしれない、怖いですが😓

美春

私はいつも何もなかったかのように普通に話しかけちゃいます笑
風呂先入る〜〜?とか日常的なことですが、、それで普通の反応であればこの前ごめんね🙇‍♀️で 怒った反応されればほっといてます笑
直接だとあれだな〜と思う時はだいたいLINEです✊

sooooooo

喧嘩した翌日には普通におはようって接してます◟́◞̀🙌🏻

お互い謝るのを待ってるといつまでも仲直り出来なくて溝が深くなっていくかなと思ってます◟́◞̀💦

スティンキー

お互いバーっと言い合いしても旦那は1時間もせず機嫌なおして普通に接してくるのでその時に私が不満伝えて謝ってもらってます!笑

くま

そのような場合だと
謝ってよ❗って直球で言います(笑)

けど相手も頑固なのでそれでも謝ってくれないなら、いつの間にか普通に会話してます😂
喧嘩が長引いてもいいことないので💦💦

オバチ

大体は喧嘩した次の日には、おはようとか普通に挨拶して仲直りします😊
喧嘩の内容はスルーです。笑

その日中に仲直りしたい時は「この喧嘩してる時間が勿体無い!本当は楽しく一緒に過ごしたいから、お互い謝って終わりにしようよ(о´∀`о)」って言って、お互い謝って終わりにします!

それは相手が悪くても自分が悪くても、お互いに謝ります!喧嘩両成敗みたいな感じで🤣

もこ

私はどんなにケンカしても寝たら忘れるタイプなので、昨日何言われて怒ってたんだっけ?🤭みたいになっちゃいます。
なので持ち越す事はないですね🌟
時間がたてばどうでも良くなるので、適当にお互い謝って終わりです😊

mamin

喧嘩の内容にもよりますが、基本的に旦那が謝ってきます。それが2日後のこともあれば1週間続く時も💦私が悪くなければ絶対に謝りません。でもなんでこんなに怒ってるのか、好きだからこそ怒ってることは伝えます。結局学習能力のない旦那はまた同じようのことで喧嘩になるので疲れるだけですが(-_-;)

m

お互いの意見を言い合って、その場でハイ終わり!です。

はるえ

謝るか、無視です。次の日には
ケロっとしてます

🐶chima🌹

旦那が割とすぐに何事もなかったかのように話かけてくるので馬鹿馬鹿しくなり自然に仲直りです😅

めりー

喧嘩したばかりは、恐らくどちらも気持ちが噴火してるので、少し熱を冷ましてから、落ち着いた口調で私の意見は話すようにしてます、勿論旦那の考えを理解したという事も含めて。
旦那も喧嘩するのは好きでは無いので、それで二人でゴメンナサイして終わります。
旦那はどんな思いなのかは分かりませんが、私はそれでスッキリしてます(笑)

かなまま

しばらく無言で、私も意地を張るタイプなので😅自分からいかないです。
私がひとり引きこもるので、、
旦那が息子くんおっぱいじゃない?泣いてるよ〜
ではいはいで終わりですね(笑)
ごめんねとか言ったことないかもです。

あたしは向こうが謝るまで話しません!旦那が悪いなら!

おさとう

私は旦那が解決しようと必死に話しかけてきます
私は喧嘩すると話したくないタイプなんですが、だからといって喧嘩したままだと寝れない性格で、、、我ながら面倒くさいなと思いますがそこら辺は旦那の理解があり、意地はってる私でも素直になれるようにたくさん話しかけてきてくれます。
旦那様の発言に傷ついたなら、傷ついた気持ちやをぶつけてみてはどうですか?こう言われたから嫌だった!傷ついた!ってドカンと言ってやってもいいと思います(笑)