※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き止む音や眠る音のアプリについてのおすすめや、音を鳴らすコツについて教えてください。

赤ちゃんが泣き止む音、眠る音ってありましたか❓泣き止ませの音アプリはあるのですが、どれが皆さんに好評なのか知りたいです😄あと、音を鳴らす時のコツみたいなのがあれば教えてください🌟音量とかコツありますか❓

コメント

エイヤ

私は新生児のときから
寝るときはyoutubeの赤ちゃん寝るで1番にでてくるディズニーのオルゴールかけてました!
新生児期はビニール袋の音で泣き止んでました😊

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ビニールの音は聞いたことはありましたが、本当に効果あるんですね❣️試してみます☺️

• 5月22日
フリード

今は泣いてるときはミニオンズの笑い声ってやつをYouTubeで、聞かせたら泣き止みます✨

ミニオンズですか!そういうのもいいんですね、初耳でした🙄どんなのか聞いてみます❗️

• 5月22日
ケットン

うちの子はミッキーマウスマーチがいいみたいです。笑
おもちゃからなるメロディーで鳴り止んだら怒ります。笑

怒り出しちゃうなんてカワイイですねー☺️ディズニー系人気あるんでしょうか✨うちも何か合うのがあるといいな〜

• 5月22日
  • ケットン

ケットン

最初急にギャン泣きで何事かと思いましたけどねw
    メリーが回るのも止まるから怒るみたいで🤣
    ディズニーで合ってくれると親もうれしいですよねー(^^)

• 5月22日

メリーうちはまだ買ってないんですが、新生児のうちから使ってましたか❓
    そうですよね!ディズニーの音楽だとこっちも癒されるので嬉しいです😆

• 5月22日
  • ケットン

ケットン

いえ!音に反応し出した2ヶ月すぎくらいからです(^^)

• 5月22日

そうなんですね❗️じゃぁ、音のアプリも効果出るまでもう少し時間かかる可能性もあるんですかね💦色々ありがとうございます😊

• 5月22日
Y's母

楽天パンダの動画はよく泣き止みました!
寝るときはゆりかごの歌とかの20分エンドレスのやつ聞かせてました。
今もオルゴール聞かせてます。

えっ、楽天パンダ❗️CMですか?
    ゆりかごの歌はねんねの歌だから効果ありそうですね✨私まで眠くなっちゃいそうです☺️

• 5月22日
  • Y's母

Y's母

YouTubeでCM15分の連続再生があるんです。
    テレビでCMになると釘付けになってます笑

• 5月22日

15分連続ですか笑 それは知らなかったです❗️ぜひ試してみたいです😄

• 5月22日
★sayu★

ドライヤーの音は神。そして寝てくれます。YouTubeでドライヤー音検索で出てきます。

ドライヤー神ですか❗️夜ギャン泣きで寝ない時に効くと嬉しいですね😆ぜひ試してみたいです🌟

• 5月22日
みぃ

泣き止むのは、ボトルガムのガシャガシャって音です(笑)最近は可愛いガラガラの音やおもちゃの鈴の男でも泣き止む様になりましたが😄
ギャン泣きの時は、掃除機の音が一番です❗
泣き止むし、掃除も出来るしで一石二鳥です(笑)

掃除機❗️ほんと一石二鳥で最強ですね😋笑 赤ちゃんの腕につける、鈴の音が鳴るオモチャとかも試してみます♫

• 5月22日

赤ちゃんそれぞれですよね🤥娘はドライヤーの音はダメ、掃除機の音は泣き止みます😄
あとは、布製のカシャカシャ絵本は泣き止みました🐤
泣き止みアプリいくつか使いましたが、泣き止んだのは泣きピタのハートロック?は危機ました笑

ホントその子それぞれなんですよね💦うちも、泣きピタに入っている電車の音やってみましたが、あんまりでした😅ハートロックはまだでした!やってみます♫

• 5月22日
ゆうママ

今泣き止むのは、柿ピーの袋、掃除機の音、スリーピングベイビー(オルゴールメドレー)ですね(●´ω`●)

袋は袋でも、柿ピー ピンポイントなんですね😋かわいい😍掃除機けっこう人気ですね❗️

• 5月22日