※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのに文句言われ、ストレスが溜まっています。里帰り中で、夫の実家での生活も心配です。

里帰り中です。質問ではないです😂

母が、赤ちゃんは泣くのが仕事
って言いながら泣いたら泣いたで
うるさい、寝れないって文句言われるのに
とても腹がたちます。
最近、抱っこしないと寝なくて
置いたら起きる、モロー反射でびっくりして起きる
ばっかりで寝れなくて頭ぐわんぐわんしてきてるのに
そんなこと言われたらもう抱っこしないで、触らないでって思うし
じゃあお前泣き止ませろよって思っちゃいます

今週、出ていくのでそれまでの辛抱ですが
それからは、夫の実家に一緒に住むので
またストレス溜まりそうですよね〜🤦🏻‍♀️

コメント

あまぐり✧

分かりますー!うちは父親がそんな感じで腹たったので、次は帰りません😊
父親ならやっぱり男には分からないんだなって思えますが、母親に言われると余計つらいですね😢

ぴこたん

私も里帰り中母に泣くのが仕事って言われてでもみんなに迷惑かかるよねって言ったら気にせんでいいよって言われたのに朝方息子がギャン泣きグズグズしておむつパンパンだったので替えていたら(リビングで母私息子同じ空間で寝ていました)母が起きてこっちを睨むんです😩
私があやしていないと思ったらしく私はイラっとして今おむつ替えてる💢って言ったことあります(笑)
言っとる事と違うじゃんと毎日朝方がストレスでした💔