※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ファッション・コスメ

6月中旬に友人の結婚式があり、カット・カラーもしたいのですがカラーが…

6月中旬に友人の結婚式があり、カット・カラーもしたいのですがカラーが髪に馴染むのを考えたらいつ頃行くのがベストか教えてください(●´⌓`●)💦
カット・カラーをしてもらったところに結婚式当日ヘアセットをしてもらいます。

また美容に関して無頓着で、ヘアセットでのオススメの髪型があれば教えてください。
ヘアセットをしてもらう時、自分の髪飾りとかをもっていったほうがいいのでしょうか?

コメント

a

私も来月友人の結婚式があります♡
式の一週間前にカラー等する予定です!
髪飾りも持っていきます💇
こんなかんじにしようと思ってました😁

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

カラーするなら1週間前がちょうどいいぐらいですかね(♡´౪`♡)
    写真も載せて頂きありがとうございます!

ミディアムヘアのパーティヘアで検索してたらどれも可愛いのが多くて迷い中です💧(笑)

コメントありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

1週間で馴染むと思います😊✨
髪飾りもあれば持っていくといいですよ\(^o^)/
アップ、ハーフアップ、編み込み有り無しなど、イメージだけやんわり伝えても、向こうはプロなのでお任せで可愛く素敵に仕上げてくれたりします💕
あとは、専用のカタログ置いてあったりしますし😃
リラックスして大丈夫です*^^

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

式の1週間前にカラーしてきます!
    母から髪飾りを貰ったので持っていきます☺︎

美容に無頓着で年末に美容院行ってから1度も行かないぐらいで😫
    美容院に行くだけで緊張します(笑)

コメントありがとうございます!

• 5月22日