※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那が昨日の11時半に帰るって連絡が来てまだ帰ってきません!LINEは未読…

旦那が昨日の11時半に帰るって連絡が来てまだ帰ってきません!
LINEは未読、電話は繋がるけと出ません。旦那の親とかに連絡した方がいいですかね?少し心配になってきました。

コメント

ここちゃん

私は義両親とのグループLINEに連絡してみます(>_<)

• なつ

なつ

親には連絡しませんでしたが、フィリピン料理屋で寝てたらしいです😕

• 5月26日
あや

私なら帰ると言われてから帰ってきてなくて、連絡取れないのですが、、って親に相談します😱

• なつ

なつ

親には連絡する前に旦那から連絡来ました!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😕

• 5月26日
エリーサ

なんか事件事故に巻き込まれてる心配があるので、私なら聞いてみます😱

• なつ

なつ

親に連絡する前に旦那から連絡来ました!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😂事故じゃなくて良かったですけど呆れました!

• 5月26日
jiji884

まだ帰ってきてないのは心配ですね💦💦旦那さんの実家が近場でよく帰ったりしているのであれば、連絡してみてもいいのかなって思います😓泊まっている可能性があるなら、なおさら💡
実家にあまり行くような旦那さんじゃないのであれば、わざわざ親に心配はかけたくないので、連絡はしない方がいいと思います❗

• なつ

なつ

親に連絡する前に連絡来ました!フィリピン料理屋で寝てたらしいです💦心配通り越して呆れました😕

• 5月26日

とりあえず定時までは様子見て、それでも連絡なかったら会社に出社したか確認するかなと思います😣
それで出社してなければ義両親かな💦
昨日は飲みに行ってたんですかね?
一切連絡ないのは心配ですね😭

• なつ

なつ

定時になってすぐ連絡来ました!フィリピン料理屋で寝てたらしいです💦何やってるんだか😰

• 5月26日
みーやん

心配ですよね😥
私も以前そのような経験をしてお義母さんに連絡とったら、たぶん大丈夫よ!もう少し待ってみて😃と言われて…待ってたら連絡とれました😭疲れて眠ってしまったとの事でした😅はるさんの旦那さんももしかしたらどこかで寝てしまったのかもしれないですね…はやく連絡とれるといいですね😵‼︎

• なつ

なつ

フィリピン料理屋で寝てたらしいです😭ほんとにアホです💦心配して損しました!

• 5月26日
まな

私は連絡しません!
連絡するの面倒くさいので😂笑
旦那が帰ってきたら
いい年こいて連絡とる事もできんのか?時間も守れんのか?と説教です!✋

• なつ

なつ

連絡しませんでした!!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😅

• 5月26日
さくら

いつもまっすぐ帰ってきて、連絡をきちんと取れる旦那さんであれば、義両親に連絡します!
さすがにこの時間まで帰ってこないのは私なら安否が心配になります😞💦
旦那さん無事だといいですね😭

• なつ

なつ

結局連絡しませんでした!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😕心配して損しました!

• 5月26日
ゆいぴぃ☆

お仕事から帰ってないんですか?
呑みとかだったら、そのまま酔ってどこかに泊まっているとか…
さすがに心配ですよね💦
今日が仕事なのであれば、出社時間まで待って、それでも連絡が着かなければ、義両親へ連絡してみたらどうですか?
早く連絡着くといいですね!

• なつ

なつ

仕事のあとの飲みでした!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😑もう呆れました!

• 5月26日
ねこ

事件事故に巻き込まれてないか不安なので、連絡します。

• なつ

なつ

連絡する前に旦那から連絡来ました!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😰呆れました!

• 5月26日
さき

心配ですね😰
うちの旦那はいつも連絡繋がるので私なら親に一応相談のために連絡します😰

• なつ

なつ

いつも連絡は繋がるんですが連絡しなかったら来ました💦フィリピン料理屋で寝てたらしいです😕

• 5月26日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

今日は朝からお仕事じゃないんですかね?出勤してないなら親に相談して警察に相談します!物騒な世の中なので!

ぺこちゃん

女とか?電話にでないってのがあやしいですね!
子供じゃないし男だし事件に巻き込まれるってのは薄いと思いますょ!
私の友達の旦那もそんなかんじだったので。
結局浮気相手と一緒になりたくて友達とは離婚しましたが😢
気になりますね😭

• なつ

なつ

事件じゃなかったです!フィリピン料理屋で寝てたらしいです😅何やってるんだか。。情けないです💦

• 5月26日

その後大丈夫ですか?

• なつ

なつ

返信遅くなってすみません!結局連絡来てフィリピン料理屋で寝てたらしいです😰ヤバすぎます💦心配して頂いてありがとうございます😌

• 5月26日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

良かったです安心しました(*^^*)
    お説教ですね(笑)
    報告わざわざありがとうございます☆

• 5月27日