※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理が遅れている場合、排卵も遅れている可能性があります。検査薬はいつ再度行うべきか悩んでいます。最大でどのくらい排卵が遅れるか教えてください。

生理不順もなく、いつも予定通りにだいたいくるのですが
今日で生理予定日含め6日目です。
排卵は遅れると同じように生理も遅れるとは思いますが
遅れている確証はなく、排卵は遅れても最高どのくらいなどありますか?
いつ検査薬をまたするか迷っています。

コメント

もう検査薬してみてもいいかなぁと思いますよ!!
どのくらい遅れるかなどはその時の体調や精神面、人によるので:;(∩´﹏`∩);:💦

• yu

yu

4日目くらいまでで検査薬3回ほどしましたが全て陰性で、妊娠していないのかなって少し落ち込みます。
    当日から可能の検査薬は生理予定日1日過ぎて検査しましたが陰性
    もしかしたら生理予定日がずれているのかなーと思いましたがまだ生理は来ず。どーなのか気になって仕方ないです

• 5月22日

退会ユーザー

もうされていたのですね!すみません💦
    それはすごく気になりますね、子育てもしながらなのでもしかしたら不順になってしまっているのかもしれないですよね…
    私なら1度産婦人科に行っちゃう気がします、排卵しているのかどうかも見てくださいますし…(><)そんなすぐに子供を連れて行けるものではないとは思うのですが💦

• 5月22日
  • yu

yu

4日目まででしていたので。まだ早かったのかなーとかって思っていますが。先月まで生理不順なくほぼきっちりきているので生理不順は多分ないとおもうのですが。また2日後くらいにする方が良さそうですね。

• 5月22日

退会ユーザー

そうですね、それかもう一度生理予定日当日から使えるものを使用してみてもいいのかもしれないなぁと思います!
    チェックワンファストはかなりホルモン値が低くても出るので!
    でも、焦りすぎてまた出ないとなると気になると思うので、生理予定日過ぎて6日目から10日目当たりでしてみるのもいいですね!✨

• 5月22日
  • yu

yu

わかりました。ありがとうございます😭😭

• 5月22日
梅ちゃん

体調不良などありませんでしたか?

私はインフルエンザになって、半月以上排卵が遅れたことがありますよ!

• yu

yu

風邪をひいたくらいです。
    ずっと生理予定日前から生理痛のような痛さのましなものが続いてます
    腰や頭痛、微熱、眠気、体のだるさがあるのでどうなのか気になってます。
    症状的には似ていて…。

• 5月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

婦人科受診してみるといいかもしれないですね(^^)

• 5月22日