※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

娘のコープ共済ジュニアについて、軽い怪我の保障がないことに迷っています。保育園通う間に加入すべきか悩んでいます。3月の決算で戻ってくるのでしょうか?意見を聞きたいです。

コープ共済ジュニアについて質問です(^_^)

娘を3,000円代の保険に入れてますが
軽い怪我の保障はついておらず
保育園通っている間に加入しようか迷い中です。

ちなみに3月の決算?でこちらのジュニアの方も
戻ってくるのでしょうか?

入っててよかった、又はいらなかったなどの
ご意見ございましたらお聞きしたいです!

コメント

ぎゃびー

ジュニアの2000円コース入ってます🙆年に一回割戻金ありますよ!
友達も入れてて…この前保育園で転倒し頭ぶつけたからと病院受診したら給付金おりたと言ってました‼️

私的には大きな病気や入院もですけど…やっぱり子供って怪我がつきものなので怪我保障あると安心です😭

• ママ

ママ

やはり保育園での怪我もこれから出て来ますよね😭
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます😊

• 5月22日
(*^^*)

月々1000円のものに3人共入れてます( ¨̮ )︎︎

上二人はもうお世話になりまくりです😅入院もあり、そして突き指して毎日電気治療と包帯替えなどの通院、数百円の日でもおりたし、転んでヒビが入った事もあり、固定?された時は固定期間の間は+でおりました。
ボールが顔面に当たり口から流血…歯が痛い!と歯医者に行った事もありましたが、それもおりました!

女の子で、そんなわちゃわちゃな性格ではないけど、子供って何があるか分からないですので、入っていて本当に助かっています^^;

割戻金もあるので、オススメです☆

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    参考になりました😭🙌🏻
    子供って本当何があるかわからないですよね(´・ω・`)
    うちも女の子ですが
    一瞬目離した隙にイス登って転倒して血が出たなど
    活発すぎてこの保険に入った方がいいかなと考えてまして😭

• 5月22日