※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
雑談・つぶやき

授乳に起きて、そのまま朝昼夕食の準備・掃除・洗濯物の仕込み・仕事の…

授乳に起きて、そのまま朝昼夕食の準備・掃除・洗濯物の仕込み・仕事の準備 終わらせて今から二度寝…と思ったら動きすぎて寝付けない( ☉_☉)

世間的にはよくやってくれる夫だとは思うけど
元気です!何ともないです!って顔してるのが表向きの顔だってことにあなただけには気づいて欲しい。
家事も育児も仕事もやってるんだから、たまに頼むゴミ出しくらい えーって言わずにやって欲しい!!
ゲームする時間あるんだから、スーツくらい自分でハンガーに掛けて欲しい!!
夕食後とか寝てるくせに、日中眠いアピールしないで欲しい!!私の方が眠いわ!!
たまにお弁当ないだけで文句言わないでほしい!!だったら自分で詰めろ!!

小さいことが溜まるんだよなぁ……⚡️
今日1日仕事したら明日はお休み…既に待ち遠しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

わー( ´:ω:` )
おはようございます!
大丈夫ですか(இдஇ; )
てか、もう仕事されてるんですか💦
毎日お疲れ様です😢

ほんとそれわかります!!!!!!
旦那って、やたらアピールしてきますよね!?
いやいやいや。
あっ!?(- - #)こっちだって同じじゃあ!!口に出してないだけじゃあ( ˘・A・)
ってなります(-言-)

明日は休みなんですね!
無理せず、手抜きしまくって下さい
(。•́-ก̀。)

• na*

na*

たーこーさーーーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    共感してもらえて嬉しいです…!!

そう!そのアピールが腹立つ!
    しかも私が、頭痛いなーとか言ってたらヤツも頭痛い気持ちになってくるみたいだから厄介で( º言º)💢

産後2ヶ月で復帰でした😂
    元気な時は息抜きにもなるけど、キツいと堪えますね…
    ありがとうございます、明日はゆっくりします( 。・-・。`)

• 5月22日