※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

産後3週間経ち、血の量が少ない赤い悪露が4日続いている。収縮痛もあるが、心配。同じ経験の方いますか?

産後3週間経ちました(´・ω・`)
黄色っぽい悪露がまたいきなり赤くなり始めたんですけど、私もそんな事あったーって方いますかね?😂
量はおりものシートでまかなえる量ですし、子宮の収縮痛みたいなのが少し復活してるので残っている血が出てきたのかなぁなんて勝手に思ってはいるのですが😅💦
4日くらい続いているので少し気になりました(´・ω・`)

コメント

ママコ

わたしは3週間くらいまでずっと赤かったです。量も、減ってきたな〜終わりかな?と思ったらまた少し増えたり。
だから変じゃないと思いますよ(^^)

• りん

りん

わりとみなさんそうみたいなので安心しました✨
    コメントありがとうございます!

• 5月22日
Moe.

大丈夫だと思いますよ!🙃
わたしも悪露いきなり赤くなったりしてました!

• りん

りん

安心しました(*´∀`)✨

• 5月22日
ayama

1ヶ月検診前後までは
収まったり復活したりって感じでしたよ!

• りん

りん

みなさん同じような感じみたいなので安心しました\(^o^)/
    コメントありがとうございます✨

• 5月22日
。。。

私は産後二週間くらい悪露が出てて茶色ぽい色に変わり産後25日でいきなり真っ赤な血が出て自分の1ヶ月検診の時に見てもらうと生理でした!!
残りの血なのか生理だと思います!1ヶ月検診で相談してみるといいですよ♪

• りん

りん

ちょうど私も産後25日あたりから血が出始めました( ¨̮ )
    1ヶ月検診が金曜日なので聞いてみます✨

• 5月22日