※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草
家族・旦那

旦那とのコミュニケーション不足から、私が機嫌を悪くした結果、旦那が怒り出し、部屋を散らかして出て行きました。今後どうすれば良いでしょうか。

旦那がさっき家を散らかし、壁に穴を開け出ていきました。

そもそも普段から言いたいことを言えないタイプの私達は、コミュニケーション不足な夫婦で、お互いにストレスが溜まってました。

最近私が限界になっており、一言言ってもシカトされて話し合いにならないので、今日の夕方から機嫌悪くしてみて、怒ってでもいいから旦那にも言いたいことを言ってもらい、話し合いが出来たらと思ったのですが。

私の機嫌の悪さに、旦那は逆ギレをはじめ、
部屋を散らかし、壁に穴を開け、てめぇなどと怒鳴り散らかし出ていきました。

普段全く怒らない旦那が、怒ったとこを初めて見て、思春期の男の子の家出みたいで呆れちゃいました。

私はいい大人だし、旦那の性格的にそんなことをするとは思っていなかったので、思ってることを言いあえればと思っていただけだったのですが、、、
逆に言いたいことも言えず、旦那の嫌な部分を見つけてしまった気分です。

今後どうしていけばいいのでしょう

コメント

deleted user

ここに書いてあるような

ちゃんとお話しして
貴方を知りたいんだよ

って事を伝えるのがいいんじゃないかな、
と思います

自分の気持ちを伝えるのって
難しいし、怖いことだけど
とっても大事なことだと思いますよ😊