※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iamaaaachan
ココロ・悩み

最近ネガティブで、子供に影響を与えたくない。新しい土地に引っ越したい。

ここ最近、自分がすっごくネガティブなんです。子供にこんな自分を見せたくないのに。いくら元気につくろってもきっとわかりますよね…

はー、誰もしらない土地に引っ越したいなー
人間関係やら何やらに疲れました。

コメント

ちーびさん

わかりますー!!
そういう気持ちがだんだん増えてきて
もうついに上っ面だけでも笑えなくなってきました
そして体に不調が出始めました
なので来週心療内科に行きます。

ひどくなるまえに 対処したほーがいいですよー!

• iamaaaachan

iamaaaachan

悩みといっても本当くだらないと思われるようなことなんですが、塵も積もれば山となる…な感じで本当苦しくなってきてます。

• 5月22日
mi

分かります!
最近疲れも取れないし💦

私は人に話をすると楽になるので、友達に聞いてもらったりしてます💓
気分転換も大事だと思います✨

iamaaaachan

地元を離れているので信用して色々打ち明けられる友達が近くにあんまりいないんです。子供がいるので電話もなかなかできず、してもどっちかの子供が泣いたりして中途半端で終わってしまいます…

気分転換しなきゃと思いながらも体が動きません😭

• 5月22日
  • mi

mi

そうなんですね💦それは辛いですね😭実家に帰ったりできますか?

• 5月22日

iamaaaachan

片道5時間以上かかるので簡単には帰れなくて😭

• 5月22日
  • mi

mi

遠い所なんですね💦

疲れると趣味とかもやる気力がしないですよね😂
    昨日、私も朝から疲れてたのですが、授乳期でも飲めるリポビタンファイン飲んで、らっきょう食べたら今朝久しぶりに身体が軽く感じました!
    良かったら試してみてください🌟

• 5月22日
さん

まさに今の私だ(T_T)(T_T)(T_T)

疲れてしまいました…
知らない土地で交流会行っても
うまく話せないし、ちょっと…と思うママさんもいて気疲れするので行けてないです。

かといって赤ちゃんと二人っきりも息が詰まる…。

実家は遠いようですがご主人に話して泊まりで1度帰省してはどうでしょうか??

私は限界で明日帰りたかったのですが実母と言い合いになったのでやめました(T_T)

iamaaaachan

上の子が小学生なので土日にしか帰れず、上の子が今頑張っているスポ少の練習が土日にあります…そこの人間関係やらが私にはきつくて…

開き直ってみたり、落ち込んでみたり忙しい自分がいます。子供がやっていることだから母親のお前がそんなんなってダメでしょ。一番きついのは頑張ってる子供だぞと言われます。その通りなのも理解してるのですが…

• 5月22日