※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき☆
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出たけど、基礎体温は下がっており生理は来ていない。周期がずれたのか心配です。

やっと排卵検査薬が届きました。

んでー試しに使ってみました。
今まで排卵検査薬で二本線なんて
見なかったのに今回初めて二本線見ました!
(薄いので陰性ですけど!)

基礎体温も下がってたので
生理来るかもとナプキンしてたけど
おりものだけでした。

いつもなら体温下がった日に
赤い奴がくるんだけどなー。

もしかしてまた周期がずれたのかな?

コメント

さきりんぐ

生理来る前に排卵検査薬使われたのですか??
生理予定日の2週間前が大体排卵日なので使う時期が間違っていると思いますよ( ´ー`)

  • つき☆

    つき☆

    すみません!試しだったので
    まさか二本線(薄い線)が出るとは思わなかったです。
    周期が19日~31日周期なんで今回はどうなのかなー?とは思ったのですが!指摘ありがとうございます(。>д<)

    • 11月4日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    そうだったんですね(^ω^;)
    排卵検査薬は海外のものですか??

    私は海外製排卵検査薬しか使ったことないですが、いつも二本線出たと思います!!
    線の濃さで陽性かどうか確かめるので( ´ー`)

    • 11月4日
  • つき☆

    つき☆

    はい!海外製のです!
    本当は排卵日予定の日とかに使いたくて早めに購入したのですが販売側と色々あり今日届いちゃいました。
    なので今回はリセット待ちです。

    海外製の色々使って見たのですが
    二本線が見れなくて多分失敗したのかなー?とか使う時期間違えたのかと思ってます!

    • 11月4日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    なるほど!!
    排卵検査薬も自分に合う合わないあるみたいですしね〜( ´ー`)
    どれがいいのかいろいろ使ってみないとわかりませんね!!

    • 11月5日
deleted user

wondfoは排卵日近くなくても
日本線でましたよー!

  • つき☆

    つき☆

    そうなんですね。
    確か使ったのはwondfoだったと思います。これってLHサージ?が出てるって事なんですかね?
    二本線が出るということは?

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    wondfoは
    LHサージの分泌量が多い人は
    ずっと陽性が出続けるので
    そうゆう人には
    DAVIDが向いてる
    みたいです。

    私が排卵検査薬を初めて買う時に
    どっちが自分に合ってるか分からないので
    wondfoとDAVIDを買い
    試しました☆

    ネットで検索すると
    その内容の話しが
    すぐでてくると思いますよ☆

    • 11月4日
  • つき☆

    つき☆

    そうなんですね!
    今月は排卵検査薬と基礎体温も付けながら頑張ります!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファイトです(-´∀`-)♡

    • 11月5日
deleted user

日本線ではなけ
二本線です(^_^;)