※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

昨日の夜から旦那と喧嘩中で一言も話さず今日は子供と別部屋にておやす…

昨日の夜から旦那と喧嘩中で一言も話さず今日は子供と別部屋にておやすみです(-_-)zzz

いつも喧嘩しても次の日には普通に話しかけてくるからこっちも普通にしてたけど今日は普通に出来る余裕も無くて私の方が顔も見ること無く無視してる

今日旦那が休みで顔みたくないからベビーカー押しながら散歩、からの実家に行って子供見せてきたわ。

普段旦那の休みは一緒にダラダラしてるか一緒に買い物とか行って離れる事とかないから旦那もびっくりしたろうな。

夜はちょっと話したそうにしてたけど顔も見ないまま子供の世話してたらそっと去っていくの繰り返し。何か疲れてきたわ(°σ¨_°)

喧嘩は些細な事なんだけどストレスとか溜まってるのかな。イライラしてばかり。

ストレス溜まってるのかイライラが酷いと食欲不振になるから我が身体ながらめんどくさい。昨日の夜から何も食べてないわ…。

母乳既に泊まってるし食べなくても支障はないけどね。
昨日もだけど今日は眠れそうにないからひたすら子供の世話と携帯弄って夜を明かそう。

それはそうと最近ジメジメしてて寝苦しいですね。

コメント

あぴみ

旦那さんからのお声掛けまちでしょうか?

色々お疲れ様です。
私も昨晩寝苦しいのと、旦那へのイライラであまり寝られませんでした。
今日は寝られるといいですね。

• まんま

まんま

多分今は声掛けられても優しく返せないので意味の無い声掛けは無視ですかね。
    イライラしたくないのにイライラしちゃう自分にもイライラです。無限ループ,,,(笑)
    子供も寝苦しいのか寝ながらじたばたが酷いです(T^T)

• 5月22日
  • あぴみ

あぴみ

気持ちが落ち着くまで上手く会話出来ないですよね。
    無限ループ分かります…笑

私もまだ寝れません。
    旦那からの愛情不足がもどかしい。

• 5月22日
  • まんま

まんま

そうなんですよねぇ。
    今日は旦那仕事なんでいない間に気持ち落ち着かせれたらいいなと思ってます(✽´ཫ`✽)
    旦那からの愛情表現少なくなってもどかしさ分かります(T^T)

• 5月22日
  • あぴみ

あぴみ

旦那さんいないなら割り切って、お子さまとの時間を過ごせますね。
    気持ちが落ち着きますように!

もどかしい気持ちに旦那は気付いてないのかな。
    旦那はぐーすか寝ているのに、私は眠れません。

• 5月22日