※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
その他の疑問

新潟市の方に質問です😊明日は久しぶりに平日休みで、子どもは保育園に行…

新潟市の方に質問です😊
明日は久しぶりに平日休みで、子どもは保育園に行くので一人でのんびりできます〜😍✨
普段ゆっくり外食できないので明日は一人でゆっくりランチでも行こうかと思ってるのですが、いざどこに行こうかと考えるとなかなか思い浮かばなく…😵
さらに一人で外食が苦手で、スタバとかコメダくらいしか一人で行ったことありません😱
女性一人でも違和感なくランチできるオススメのお店あったら教えていただきたいです💕

コメント

M&M

良いですね😆
一人でゆっくりランチ♪

私も妊娠中などに、たまーに一人ランチしてました!
パスタが好きなので、ジョリーパスタや五右衛門などの、チェーン店ですが、一人で来てる人もチラホラいますょ!

とくにジョリーパスタは、ドリンクバーが豊富なのでゆっくり出来ますよ😄

あとは、子供がいても中々行かないマックなどもたまに一人で行ったりしてます(笑)

ゆいたんママさんゆっくり息抜きして来てくださいねー❣️

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

パスタ屋さんなら女性一人でも入りやすそうですね☺️✨
    コメントありがとうございます😊💓

• 5月22日
tutineko

子育て中の一人の時間ってとても大切ですよね😊✨
東区の石焼ステーキ贅はお一人様用のカウンターの様な席もあって良かったです。あとは万代ビルボ2のMILANもよく女性が一人カウンターで食べたりしているのを見ます🙂
どちらもガッツリ系になってしまいますが…笑
貴重な一人時間を楽しんで下さいね💕

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ガッツリ素敵です😍✨
    肉の塊なかなか魅力的ですね🤤🤤

• 5月22日
ちぃ◡̈♥︎

妊娠中よくひとりランチしました♪

新潟駅前万代口のネーベデラルーナ
パスタや様々なランチを選べます
サラダとドリンクの他に食後のコーヒーもついて1000円くらいです♪

万代のパスタの森やサンセットカフェもオススメです☺︎

• ちぃ◡̈♥︎

ちぃ◡̈♥︎

ネーベのランチはデザートもついてます♡

• 5月22日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ネーベデラルーナというお店始めてききました!そんなオシャレそうなお店がしばらく行ってないなぁ😂デザートもついて1000円はお得ですね😍✨

• 5月22日
おー

私も最近、一人ランチに行きました\(^o^)/量を食べたかったので、新潟駅前のホテルサンルートの中にあるランチバイキング(パスタ一品+サラダとデザートがバイキング、時間無制限)にして、だらだらガッツリ食べてきました。
普段はゆっくり食べるなんて出来ないですからね~(^^;)楽しんできて下さい!

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ランチバイキングですか😍✨サラダとデザートなら無限に食べられそうですもんね😆💕

• 5月22日
はじめてのママリ

たんと もイタリアンでカウンターありだったので 行きやすいかと思います♪♪

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

あの子供連れでも行けるというたんとですかね😍✨気になってますが行ったことないんですよね〜🤔

• 5月22日
まま

東区のカフェドレティっていうところ、素敵なカフェで入りやすくておすすめです☺️
優しい夫婦でやっているところで、お食事もスイーツとてもおいしかったです💕

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

さっそく調べてみたら素敵そうなお店ですね☺️✨今日はランチしてきちゃったので、今度行ってみたいです😍

• 5月22日