※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

七五三の写真撮影について、長女が3歳でイヤイヤ期なので秋に考えていたが、スタジオアリスが6月までお得と言っている。キャンペーンは秋にもあるか不安。10月半ばを考えている。情報を教えてください。

七五三の写真撮影について。
今年、満の年齢で長男長女の七五三をする予定です。
長女が絶賛イヤイヤ中なので、3歳になって秋頃に写真撮影しようと思ってたんですが、スタジオアリスが6月中までが一年に一番お得ってうたってました。
それなら、6月に撮りに行こうかな?と思ったんですが、本当ですかね?(>人<;)こういう七五三の撮影って、色々キャンペーンしてますよね?結局秋らへんにもお得なキャンペーンをやったりするのかな?と考えれば、今無理にしなくてもいいかなぁと思ったり。
秋は10月半ばを考えています。
ご存知の方教えてください( ^ω^ )よろしくお願いします。

コメント

とと

違う写真スタジオいつも利用なんですが、どのイベントも早撮りの方が条件いいこと多いです❗️時期が過ぎていくと、特典減っていく感じです!
七五三の時期だと混んで、お店が大変なので早く撮りに来てくれると分散されるから、楽になるからお得なキャンペーンなんだと思います😄

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!色々見てみたらスタジオアリスが一番お得そうだったので予約しました(°▽°)
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • とと

とと

グッドアンサーありがとうございます😌
    思い出に残る写真、沢山撮って来て下さい💕

• 5月22日