※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

出産で旦那にイライラしてる。1人目の時は立会いパス。今回も旦那はパス。旦那にイライラしてしまう。

なんだか出産のドキドキと不安で旦那にイライラしてきた(笑)
1人目の時も血が苦手で立会い出産はパス。とか言ってて
もし立会いして赤ちゃん気持ち悪いって少しでも思ったり私を女として見られないって思われたら嫌やしなあー。
嫌って言ってるなら無理に立ち会うよりは居ない方がいいかなー。と思ってたし
立会いは1人しか無理やけど誰でもいい。って病院やったから
実母に立ち会ってもらうつもりで嫌って言われても気にしなかったけど
結局、1人目の時は先生がお二人ともどうぞ。って言ってくれて
実母はつきっきりで立ち会ってくれて旦那は部屋を出たり入ったりで実母の後ろから立ち会って出産を見てた。って感じでした(笑)

今回の病院は旦那しか立会い出来ない病院で
実母が長女をみててくれるって言ってて
旦那に立ち会えたら立ち会う?って聞いたら
パス。だけ軽く言われた。(笑)

なんか2人の子供を私は命がけで産むのに
旦那はパス。って軽く言っても我が子に会えていいよね(笑)
ムカつく。(笑)
せめて、ごめん。とか分娩は無理でも陣痛は付き合うとか、自分の子どもに会う努力なんかしろよ。って思った瞬間から旦那にずっとイライラする(笑)
痛みを味わえって思う(笑)
思いっきりキンタマ蹴ってやりたい。(笑)
今呑気に口笛吹いててムカつく(笑)

コメント

、

わかります〜🤣
今回は上手く行けば立ち会いに
持ち込んでやろうと考えて
陣痛が始まったら上の子もいるし
仕事休んで欲しいと言ったら
納得してましたが
心の中では上の子達は
実母にお願いして、なんとか
付き添いさせてやろうと
企み中です🐼◎笑
妊娠中期の頃は立ちあいする?
と、聞くと無理!
と言われましたが2人目は
生まれてからしか見てなく
3人目は無痛にすると言うと
え〜、普通でええやん。と、、
なので今回は無痛にしたいですが
どのくらい痛いのか
見せるために意地で乗り越えます!笑