※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の骨盤矯正にトコちゃんベルトとかいいんだと思います・・・けど・・・骨…

産後の骨盤矯正にトコちゃんベルトとかいいんだと思います・・・けど・・・
骨盤ベルトって、ちょっと座ったりちょっと動くだけですぐズレません?
寝ててもズレるんですけど😅
こんなんじゃ全然効果ないよ~😭
パンツタイプだとずり上がってきて食い込むしー!!
ガードルはなんか窮屈だし・・・(文句ばっかりですみません💧)
みなさんはどうしていましたか?

コメント

しほ

それ、めっちゃわかります😂😂😂
わがままって言われるかもって思って周りに言ったことなかったですけど、ほんとそれですよね!笑笑
私は1週間だけベルトしてましたけど、もう、付けるの諦めました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    仲間だー!
    やっぱりそうですよね!?
    トコちゃんベルト高かったけど全然元取れなかったです😭

    • 5月22日
  • しほ

    しほ

    気づいたらおへそあたりをウロウロしてました😂😂😂
    もう、何の意味もないー😂😂
    ほんとそれですよね!
    ベルト高い割に動いたらすぐずれて、余計イライラします🤣

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    動かずに立っとれってゆーことですよね!
    そんな暇じゃないわい!
    立ったり座ったりだわい!

    コメントありがとうございます!!
    スッキリしました😁✨

    • 5月22日
  • しほ

    しほ

    ほんとですよね😂

    でも、私の母いわく骨盤歪んだまんまだから、産後20年とかですけど今になって体すごいしんどいって言ってました😱
    更年期かもって言ってますけど笑笑

    お互い頑張りましょ‼︎笑笑

    • 5月22日
れよ

わかります😂
真夏に出産したので暑いし、全然しませんでした😞
歳とって「あの時…」って思うんですかね😂

  • ママリ

    ママリ

    暑いですよね〜💧
    歳とって後悔しますかね…😅
    でも直立不動でもなきゃ付けてられないですよ!
    うちらにそんな暇なんてありませんよね!

    • 5月22日