コメント
mama_A
こんばんは!私も同じ34wです(^ ^)
そして先々週の検診で逆子になっていたのですが、先週の検診で逆子治ってました!!
nanaさんも治っているといいですね(>_<)
そして、私も体重増加が怖いです…笑
mama_A
こんばんは!私も同じ34wです(^ ^)
そして先々週の検診で逆子になっていたのですが、先週の検診で逆子治ってました!!
nanaさんも治っているといいですね(>_<)
そして、私も体重増加が怖いです…笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
こんにちは! 今日は息子と保育園をサボりデート! 近くのショッピングモールに行きました😊 「トイレ…」って言われ、多目的トイレに行くと使用中… 女子トイレに男の子の立ってする小さなトイレがあるので、女子トイレに…
最近自分に甘すぎ😭 この前子連れで友達とカフェに行って3000円も食べちゃったし、 バレンタインで自分と夫用に5000円分もスイーツ買っちゃったし、 2月のママcafe(ママが集まってヨガしたり子供預かってくれてランチでき…
えーインフル……年末にA。 今日B……。 お母さんの方が心配です……! うちでも見れるから何かあったら来てね😮´- 先生優すぃ( ; ; ) 今日から産休入ってゆっくり出来ると思ったのに。 Aは免れたけど……今回は無理っしょ( ; ; )…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
nana.
コメントありがとうございます♡
私も先々週の検診で初めて逆子になってしまい、
先週はまだ治っていませんでした(>_<)
なかなか自分では治ったかどうか
わからないので、検診まで祈るばっかりです(´・_・`)
治ってることを願います(>_<)
ほんと、妊娠してから驚く程
体重が増えやすくなりますね(´・_・`)笑
mama_A
つぶやきにコメントすみません💦
同じ状況で、予定日が1日違いだったのでついコメントしてしまいました(*^_^*)
私は今回は逆子治ったのわかりました!!
すーっごい動いたので!笑
1人目の時はまさかの36wで逆子になって、次の週治ってなければ帝王切開と言われていて治ってました(^。^)
私の子宮は回りやすいみたいです。笑
最近はすぐお腹が空くので体重管理難しいですよね🐷
早く食べたい物制限されずに食べれるようになりたいですね!
お互い頑張りましょうね😊
nana.
予定日近いんですね♡
もうすぐ臨月だと思うとドキドキしますね!(笑)
今日の検診で無事逆子治っていました( ; _ ; )♡
よかったあ( ; _ ; )
ほんと、我慢してるものたくさんあるので、
ぱーっと食べたいです(笑)
mama_A
逆子治ってたんですね!!!
本当良かったですね*\(^o^)/*
もう回らない事を祈ります♡
私も我慢してるので色々パーッと食べたいです!!!
毎朝体重計るのが恐怖です…笑
あと1ヶ月ぐらいだし頑張らないと(>_<)