※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で楽しむ二人の生活には、映画、カラオケ、外食、温泉旅行以外に何がありますか?

妊娠7ヵ月に入ったところです(*^^*)

今のうちに旦那さんと二人の生活を楽しむには何がありますか?

映画、カラオケ、外食、温泉旅行くらいしか思い付きません😌💦これやったよっていうのがあれば教えてください‼️

コメント

いーちゃん

私は食べ歩きが大好きだったので食べ歩きしにいろいろ出掛けてました😂

mo

夜景を見に行ったり、ドライブしたりしてました❗️実際、子供が生まれてみると夜に外に出ることがほぼなくなるので今思うと良かったなーと思います☺️

にじ

外食に入っていますが、フレンチに行きました。

el

なんてことない事ですが、ドライブですかね(´・ω・`)♥️

あとは雑貨屋さん巡りとか好きだったのでふたりでよくしてましたが子供生まれてはできませんね~。ちょっとした遠出でも躊躇してしまうので.. もっといっときたかったなぁとおもいますね。(泊まりじゃなくても)

ラーメン🍜好きなのでラーメン🍜夜中に行ったりw 昼間にラーメン巡りしたりヽ(´ー`)ノやっぱすきなものをゆーっくり自分たちのペースでたべることは思う存分やっといた方が✨笑

🔰新ママ

コメントありがとうございます😃
まとめてのお返事失礼します💦

夜景いいですね😍
食べ歩きにフレンチにラーメン
どれも今しかできないものばかり😌
残りの妊婦生活楽しみたいと思います❗

ごんてぃぶ

お互いに音楽好きだったので、この時期なら音楽フェスとかライブに行きたかったなーって話をしたことがあります。
子供連れだとかなり厳しいので(>_<)

あとは、子供がいると入りづらいラーメン屋とかですかね!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

コメントありがとうございます‼️

ライブいいですね✨
    安室ちゃん好きなので行きたかったのですが、引退も重なり、チケットとれなかったです💦

フェスは行ったことないです😳

• 5月22日