※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃん下がってきて不安。体験談聞きたい。おりものについても心配。

2人目妊娠中で38w2dで今日検診にいってきて赤ちゃんだいぶ下がってきてるねーっと言われました。実家も遠方旦那も激務で上の子家で見てるのでいつ来るかと不安で仕方ないです💦計画分娩すればよかったとー後悔もありつつ…とりあえず24日の晩に母が来てくれるので25日には産まれてほしいと願ってますw毎日お腹に25日に出てきてねー❤️といってるのですが38週ぐらいの検診で赤ちゃん下がってると言われた方どれぐらいで陣痛きましたか??よかったら体験談教えてください^ ^
お腹は下がってるとかわからないですが…おりものが白っぽいような黄色のようなドロドロした粘っこいものが出てるので勝手に近いのかなぁーとか思ったりしてます。

コメント

38w3dです!近いですね❣️
私もオリモノが同じような色ですが4日前の健診でオリモノの話したら、じゃあまだまだやね〜と言われました😢
私も2人目なので計画分娩にしたらよかったと後悔してます💭

体験談ではなくすいません💦

• ルルロロ

ルルロロ

近いですねー✨
    私も男の子です🤣❤️
    いつくるかとドキドキですよねw
    知ってるだけに…

色々な兼ね合いでどうしても25日生まれてほしいです🤣
    勝手ですが💦
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうねー👶✨

• 5月21日
ななつ

38w2dの検診で、子宮口もだいぶ柔らかいしちょっと早めに産まれそうだねーと言われ、翌朝陣痛きて出産しました。
おりものの変化は分からなかったです💦

• ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます!
    上の子の時は早かったら今週中にくるかもねーって言われ本当にその週にきたのですが…今回子宮口のこと何も言われなかったので…
    んー赤ちゃん下がってるらしいので近々きてほしいものです✨

• 5月21日