※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
子育て・グッズ

明日病院に連れて行く予定ですが、息子の耳の裏にシコリがあり心配です。写真添付。同じ経験の方いますか?早く明日になって欲しいです。

明日 病院に連れて行こうと考えていますが、
不安で不安で仕方がないので
ここで、質問させてください(´._.`)
先程 寝かしつけの時に さりげなく息子の耳の裏に
手をやると シコリがありました。
3個 連なっていて、真ん中が1番大きく
両端は小さいです。1番大きいシコリは
1cmないくらいだと思います😭
写真を添付します。赤の丸で囲んである所です!!
写真で見ると1つの大きい しこりに見えますが
3個並んでいます😭😭😭
リンパ節の腫れならまだ、いいのですが、、、
心配で仕方がないです(´._.`)
同じような方いらっしゃいますか?

早く明日の朝になって欲しいです。

コメント

ぷり

違ったらごめんなさい。
確かその頃耳の裏ってシコリありますよね。
わたしの娘にもあって小児科受診したら、大丈夫だよって言われました。