※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、1歳の誕生日に写真撮影を考えています。スタジオアリスでの経験から、データが少なく待ち時間も長かったため、他のスタジオを探しています。立川・昭島・八王子で、データがたくさんもらえて待ち時間が少ないスタジオを教えて欲しいです。

10ヶ月の息子を育てています👶
再来月には1歳の誕生日🎂🎉
そこで、写真撮影をしようと考えています📸

お宮参りの時はスタジオアリスに行きましたが、注文した写真しかデータが貰えないということを知りました😩
その為、1番安いLサイズの写真を何枚か買ってデータとして残した感じです😔
待ち時間も長く息子はグズってしまったり…😩

1歳の写真撮影はアリス以外にしようと考えているのですが、データをたくさんもらえたり、待ち時間があまりない所にしようと思っています😊
立川・昭島・八王子あたりで良かったスタジオがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ゆみか

立川でしたらたまひよ写真館オススメです!

• みやママ

みやママ

たまひよ写真館気になっていたので、調べてみます☺️
    ありがとうございました‼️

• 5月25日
りんご

たまひよの写真スタジオよかったですよ(^^)

撮影当日に75枚以上のデータをUSBに入れてもらえます。
我が家は下の子のハーフバースデーで撮ってもらったのですが、家族写真・姉妹写真2パターン・姉だけの写真・妹だけの写真3パターンで、130枚くらいデータいただけました。

私が利用した店舗はスタジオが2部屋に区切られていて、自分たち家族とカメラマンさん1名・アシスタントさん1名で撮影が進められます。
他の家族と顔を合わせることもなく、アリスのように他の家族の撮影を見ながら待つとかがないので、よかったです。
待つといえば、撮り終わったあと、たまひよの方がデータを選んでUSBにうつしてくれる時に少し待たされる感じです。

もし機嫌が悪くなったりして撮りきれなかったら、別の日に続きを撮影しましょうって言ってくれましたよ♪
人見知り時期の撮影だったので全然泣き止まず、2週間後くらいに追加の撮影をしてもらいました。
そのとき追加料金も全然かからなかったです。

他にはライフスタジオでも撮影したことがありますが、写真は素敵だけど予約が全くとれず大変でした。
たまひよは予約がとりづらいってこともなく、よかったですよ(*^^*)
素敵な写真が撮れるといいですね♪

• みやママ

みやママ

たまひよ気になっていたので、色々と詳しく教えていただきありがとうございます😆
    またネットなどで調べてみます😊

あと2ヶ月後なので楽しみです😍

• 5月25日
ミッチー

立川だったかな?
プレシュスタジオあります😃
私が行ったのは新横浜でしたが、良かったですよー!

• みやママ

みやママ

プレシュスタジオも気になっているスタジオでした😊
    もう少し調べてみます‼️
    ありがとうございました😆

• 5月25日
てぃーもり

たまひよほんと良かったです!
駅近いし、自然光なので照明バチバチッて感じの記念写真感が少なくすごくナチュラルでオシャレな写真を撮っていただき、データも目をつぶった物などは省いて、良さそうなもの100枚近くいただきました。(友達は120枚くらい入ってたそうです)
必ず1家族づつの撮影だし、スタッフさんもカメラマンさんと笑わせるアシスタントさんの2人だけなので他の家族の目も気にならず思いっきり「可愛い♡」って言えます(笑)
撮っていただいた一歳と初節句と家族の記念写真は本当に気に入って宝物です😊ベネッセをやっていたのでクーポンがきて、平日5000円引きしてもらいとてもお得でした❗️

• みやママ

みやママ

1家族だけって良いですよね😆
    アリスは待ち時間も長くて、他の子を撮ってるのを見ながら待つ感じだったので😔
    詳しくありがとうございました😊

平日ならお徳ですね☺️
    参考になりました😆

• 5月25日