※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりん
家事・料理

子供のお弁当にトマトをそのまま入れたのですが苦手みたいで残して帰っ…

子供のお弁当にトマトをそのまま入れたのですが苦手みたいで残して帰ってきました。
お弁当に合う何かアレンジ方法、アレンジレシピなどあったら教えてください。

コメント

mii31

ベーコンでプチトマトを巻いて爪楊枝で留めてフライパンで焼く!とか😀

yua

小さく切ったウインナーやチーズをピックに刺して、その後トマトを刺せば、トマトを食べないとおかずが食べられない仕掛けの出来上がり😀❤

ちょみ

ミニトマトなら1/4くらいの大きさに切ってバターを溶かしたフライパンで焼き、そこに溶き卵を入れてスクランブルエッグにして塩胡椒したものとかどうですか🍳
加熱すると臭み消えてたまごと一緒だと酸味がまろやかになるので食べやすいかと🍅

かずずん

卵とシーチキンとトマト1/2角切を混ぜて(必要であれば塩胡椒)、レンジで600w4分です。
卵焼きが出来ます。