※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
妊娠・出産

掃除をしていたらお腹が張り、腰やお尻が痛む症状があります。生理痛のような感じはないが、臨月でしょうか、前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどんな感じですか?

今日はたくさん掃除をしたからもあるのか、一日中お腹が張っていていつもなら横になったりソファに座ると治るんですがずっと張ってます💦
同時に普段感じない腰痛?お尻?の痛みがあって、上手く歩けません💦
ただ、前駆陣痛でよく聞く生理痛のような痛みは感じません。。
こういった症状は臨月だからでしょうか??
それとも前駆陣痛といえるのでしょうか🤔?

コメント

のの

私は前駆陣痛はなくて、一日中お腹が張った後夜中に陣痛がだんだん来ました😀
もう直ぐですかね😊

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね!
    何週位でしたか😂?
    おしるしなんかもなかったですか??

    • 5月21日
  • のの

    のの

    私は予定日の1日前でした!
    何にもなく、ただひたすら張ってて段々痛くなって来たような気がして陣痛でした。
    下の方へのコメントを見たんですけど胎動がすごいんですね💦
    何か他に違う違和感あったら病院に聞いて見た方がいいかもですね💦

    • 5月21日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    ありがとうございます💦
    今1時間くらい動かず座ってたら、張りは落ち着いてきました!

    • 5月21日
にゃんこ

胎動はありますか?💦💦
何かちょっと違和感を感じるなら夜間でも病院行くことをオススメします😥
何かあってからでは遅いので💦💦💦
ぜんく陣痛でもそんなにずっとは張ってないと思います

  • はみんぐ

    はみんぐ

    胎動はすごいです!
    張っててもこんなに動くんだと思うくらい胎動はあります!
    全く動けない訳ではないのですが、、

    • 5月21日
❥k-mama❥

前駆は生理痛のような軽い痛みでした!
キューーーンって感じの。
だんだん尾骶骨も痛い重いみたいな💦
ずっと張ってるのは心配ですね!
病院に電話されて方がいいかもです!

  • はみんぐ

    はみんぐ

    やっぱりそういった痛みがないのであれば前駆陣痛とは考えない方がいいのですかね🤔
    夜になって今1時間くらいずっと座ってたら張りは落ち着いて来ました💦

    • 5月21日