※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

実父が還暦を迎えました。そのお祝いに今度両親が旅行に行くそうです。…

実父が還暦を迎えました。
そのお祝いに今度両親が旅行に行くそうです。
遠方に住んでいるため、私と姉は参加出来ませんが、
ホテルのスタッフの方にも協力してもらって、
何かサプライズをしたいなと考えております。

皆様はご両親の還暦はどんなお祝いをしましたか?
よろしければ教えてください。
お願いしますm(_ _)m

コメント

ななじろう

母の還暦で家族みんな(姉夫婦と子、弟夫婦)で旅行に行きました☆
還暦プランのある宿で赤いちゃんちゃんこを借りて、個室で食事会をしました。
ホールケーキの持込をさせてもらって、両親にケーキ入刀をしてもらい、みんなでワイワイ盛り上がりました♫
母は花が好きなので、60本の薔薇の花とプリザーブドフラワーの写真立て(孫と写ってる母の写真を入れたもの)をプレゼントしました♫

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます!
    赤いちゃんちゃんこの貸出があるんですねっ!
    早速明日聞いてみたいと思います!
    写真立ても素敵ですね✨
    姉と相談してみます😍

    • 5月21日
ふじこ

うちは兄弟でお金を出して還暦プランのあるホテルにしました。別途お金を出したらケーキを用意してくれましたし、還暦プランに写真撮影、赤いちゃんちゃんこ貸出が付いてました😊後は兄弟でお金を出しデジカメプレゼントしましたよ🎵

  • ぽん

    ぽん

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    あのあとふじこさんのアドバイスを参考に
    ホテルの方と相談し、
    プレゼントをホテルに送ったりして、
    サプライズをすることがでしました!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 5月27日
  • ふじこ

    ふじこ

    おぉ✨良かったですねぇ😊
    サプライズきっと喜んでくれたと思います✨ホテルの方も協力的ないいホテル選ばれたんですね🎵
    本当に良かったです😊

    • 5月28日