※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuvu
妊娠・出産

妊娠中、朝吐き気で黄色い液体が出たり、37度3分の熱がある場合、胃液や妊娠特有の症状かもしれません。鼻水や咳も妊娠に関連していますか?

妊娠中のものです!

朝吐き気がして、ティッシュを口に当てて吐いてしまいました。
何も食べていない状態でしたが、液体はオレンジジュースぐらいの濃い黄色でした。
薄暗い部屋の中で見た色ですが。
胃液でしょうか??

また妊娠中、特有のだるさ、気分の悪さはあります。
妊娠してから鼻水と咳は少しでます。

妊娠してからいつもと変わらないのですが、たまたま熱を測ったら37度3分ありました。

これは妊娠中だからでしょうか??

コメント

エイヤ

妊娠中だからかと思います。
私も妊娠超初期からありました!基本ずっと熱があり体調が悪く吐く、まさに風邪引いてるような感じでした😂

そうこみママ

吐かれた物は胃液ですね(>_<)

私も妊娠中、鼻水と咳が出たりしましたが風邪とかではなくホルモンバランスが崩れて交感神経などに影響が出てると言われました。
体温が高いのも妊娠中特有の物だと思われます(^^)
身体の不調が続くようであれば病院に相談されるとより安心してマタニティーライフが遅れると思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

胃液じゃないでしょうか?
私先週風邪で熱っぽくダルくて産婦人科でみてもらったところ37.1度でしたが、妊婦さんだから体温はこのくらいあるものなのよ〜って言われました。耳鼻科に行ったら寒暖差アレルギーで熱は出ないものらしかったので、平常時でもそのくらいあるんだな〜と思いました、なので妊娠中だからでは?と思いますが、心配でしたら産婦人科に電話してみた方が良いと思いますm(_ _)m

maaya

私も最近朝一気持ち悪くなる事が多く
吐いてしまいますが、何も食べてないので黄色〜オレンジ色のような胃液が出ます…😭😭
苦味が少しあってほんと不快になっちゃいますよね💦💦