※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテlove
サプリ・健康

妊婦してる方は以前飲んでたサプリメントなどはどうされてますか?ビタミ…

妊婦してる方は以前飲んでたサプリメントなどはどうされてますか??ビタミン系ではなく、美容系(プラセンタ、GABAなど)変わらず飲んでますか??気になります!😭

コメント

万が一のことがあったら嫌なので飲むことは諦めました😭
でも葉酸とか、DHAは取った方がいいと言われたので病院で飲んでいいか確認してから飲んでました🙆‍♀️

• ソイラテlove

ソイラテlove

返事遅れてすみません😭
    赤ちゃんのためになりそうな栄養素なら摂ってた方がきっといいんですかね😍肌荒れが酷いのでプラセンタのをたまに飲んでしまってます…

• 6月1日
ケットン

私は姉や母にあげて飲むのやめましたー!
もし飲み続けたければ産婦人科の先生に薬持って行って見せて聞いてみたら教えてくれると思いますー(^^)

• ソイラテlove

ソイラテlove

返信遅れてすみません😂妊娠中、出産後は授乳中…で本当に制限があってあれこれ大変ですよね😭ありがとうございます、次回の検診で持って行ってみます❣️

• 6月1日