※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

生理予定日24日で、検査薬が反応しないことが普通か不安です。排卵予定日に仲良ししましたが、具合が悪く、検査薬は陰性でした。まだ可能性はあるでしょうか?

生理予定日24日です。今まで生理3日前とかなら妊娠検査薬反応すると思ってたのですが反応しないのが普通なんでしょうか、、?ルナルナでしか計測してないので正確ではないと思いますが8日が排卵予定日で2日と10日に仲良ししています。とても具合悪いのですが、昨日の検査薬では陰性でした。ただの風邪か五月病なのか、、まだ可能性ありますか?😭

コメント

deleted user

フライングですが生理予定日5日前でうっすら出ました!

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    わたしは予定日4日前でまったく真っ白でした😂今回は赤ちゃんきてくれなかったのかな?と☺️
    とりあえず生理予定日までまってみます❤️

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ期待できますね♡予定日から使えるチェックワンファーストがいいかと思います♡

    • 5月21日