※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

お腹は大っきくなってきてるように思えるけど、胎動がこれ!ってのがなく…

お腹は大っきくなってきてるように思えるけど、胎動がこれ!ってのがなくイマイチわかりません。

20週にはだいたいのひとが分かるって言いますが、それまでうんともすんともなかった方っていますか???

不安でしかないです₍₍ (இдஇ; )

コメント

kztn

その気持ちわかります( ・_・̥̥̥ )

私は初妊娠なので18週過ぎにこれかな?でもそんなに動かないしなあ?と半信半疑でしたが、エコーすれば動いてるし大丈夫だろうとあまり気にしないようにしています(^^)
千葉りんごさんも不安だとは思いますが絶対分かる日が来ると思うのであまり気負いせず、これかな?と感じた日にはポンポンと優しく撫でてあげるとそのうちぽこっと蹴り返してくれますよ!!
初胎動楽しみですね♪

• 千葉りんご

千葉りんご

検診の日が待ち遠しいです。
    エコーで動いていて心音をきくと心から安心します。
    ぽんぽんと撫でると返してくれるんですね!感動です(இдஇ; )

下っ腹がぐにゃんというのは胎動ですか??

はっきりとした胎動早く感じたいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 11月4日
  • kztn

kztn

千葉りんごさん、BA/いいねなどありがとうございます( ・_・̥̥̥ )❤️
    私も先日1か月ぶりの検診に行って来ましたが、結婚式などが重なり5週ぶりのエコーでした(>_<)長かったです!(笑)

私のお腹の子は未だに下のお毛毛様(笑)のちょっと上辺りでぽこっ!グニャ!っと感じます♪
    感じる場所は人それぞれだとは思いますが千葉りんごさんが仰ってる下っ腹がぐにゃんとするのはもしかしたら胎動かもしれませんね?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっとあと2〜3週間でキックゲームなども出来るようになると思いますし、ウズウズするとは思いますが楽しみに待ちましょう❤️

• 11月4日
  • 千葉りんご

千葉りんご

安心のお言葉嬉しいです!

結婚式などバタバタしますよね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎わたしは来年産まれてからになります。5週間って本当に長く長く感じますよね!
    診察は一瞬に感じてしまいます!

私もお毛毛様の上らへんです笑
    ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

キックゲーム楽しみです!
    ドキドキです( ◍•㉦•◍ )♡性別もすごく気になってます⑅◡̈*

• 11月4日
  • kztn

kztn

来年出産してからなんですね♪じゃあ来年はきっと楽しく忙しい年になりそうですね〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

お毛毛様の上ら辺でしたらきっと胎動ですね♪(^^)
    私も19w6dで4Dエコーと2Dやったんですが性別分からず( ・_・̥̥̥ )次回に持ち越しでした(>_<)
    気になりますよね〜〜♪

• 11月4日
  • 千葉りんご

千葉りんご

バタバタしちゃいそうです。

不安は尽きませんが、楽しみです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎性別は次回に持ち越しだったんですね!3Dだと正面見てるのに、4Dのときいつもおケツや足の裏しか見せてくれないツンデレみたいです笑

気になりますね!
    もうグッズ揃えたりしてますか?

• 11月4日
  • kztn

kztn

私も4Dの時腕で顔隠したり頑なに脚を開いてくれず(笑)
    グッズは性別分かったら揃い始めようと思ってますが、赤ちゃんの体の大きさと比較しようと思ってるぬいぐるみだけお気に入りのを買っちゃいました(笑)
    早く色々と買い揃えたいです〜〜( ; ; )!!

• 11月4日
  • 千葉りんご

千葉りんご

赤ちゃんのものって当たり前ですが、小さくて本当に可愛いですよね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎靴下とかみるとキュンキュンしちゃいます。

わかってからのほうが揃えるの楽ですよね!⑅◡̈*

楽しみですね!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 11月4日