※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

いつものスーパーへ行ったら、水中メガネを装着して買い物している男の…

いつものスーパーへ行ったら、水中メガネを装着して買い物している男の人がいた…Σ(゚д゚lll)

コメント

0HONOmama

うちの近くのショッピングモールに
有名なスカートおじさん出没しますよ笑!!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    こんばんは\(^▽^)/
    スカートおじさんですかっΣ(゚д゚lll)
    見てみたいです|゚Д゚)))笑
    コメントありがとうございます☆彡.。

    • 11月4日
ラベンダー

それは…変質者じゃないですか‼️😱
ヤダァ〜(笑)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    こんばんは!
    それが…『これが最新ファッションです!』って言いたげな顔で堂々と歩いてまして…(・д・。)笑
    絶対流行ることはないと思います( ´艸`)
    コメントありがとうございました☆

    • 11月4日
はらぺーにょ、22

私がレジするとしたら100%吹き出しちゃいます。笑

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    こんばんは!
    コメントありがとうございます☆彡.。
    衝撃的でしたよ(・д・。)笑
    ちなみに、こんな感じのデザインです。

    • 11月4日
まなちゃん

えー!!!(笑)
そんな人いるんですね・・・!
笑っちゃいました(笑)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    こんばんは!

    凄かったですよ~(・д・。)
    私の息子はそうなって欲しくないと、切に願います( ・ิД・ิ)ノ笑

    我妻由乃ちゃん…♥
    未来日記面白いですよね~( ´艸`)
    コメントありがとうございました☆

    • 11月4日