※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Emma♡
子育て・グッズ

堺市の子育てスマイル訪問のハガキが来たのですが、どんな事をするのでしょうか?(´・ω・`;)

堺市の子育てスマイル訪問のハガキが来たのですが、どんな事をするのでしょうか?(´・ω・`;)

コメント

あいさー

アドバイザーさんが来て子どもの様子見つつ、15分ほどお話されました!
まさか家あがると思ってなくて少し散らかったままのリビングで焦りましたが…

• ♡Emma♡

♡Emma♡

コメントありがとうございます!
    あがるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
    うちも片付けないといけません(笑)

• 5月21日
にも⍤⃝

新生児訪問からその後どうですか?という感じだと思います!(新生児のときとは違う方でしたが)

うちのときは話が盛り上がって30分ぐらいは話してたと思います。

子育てサークルやサロン、園庭開放なども教えて頂いたような気がします!その辺はよく覚えておらずすみません💦

• ♡Emma♡

♡Emma♡

コメントありがとうございます😊
    子育てサークル興味あるので、是非聞いてみたいと思います💕
    ありがとうございました😊

• 5月22日
S

わたしの時は市のボランティアの方が来られて、地域の子育てサロンや園解放の話と訪問型の病児保育がスタートしたってお話してました☆
あとはコーディネイターさんに相談すれば、それに適した担当の人の紹介してくれますよ(例えば離乳食で困ってるなら栄養士さんとか)って感じのことも言ってました(´﹀`)

• ♡Emma♡

♡Emma♡

コメントありがとうございます😊
    なるほど!保育園について聞いて見たかったので、紹介していただこうとおもいます💕
    ありがとうございました😄

• 5月22日