※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

先週金曜から40度の熱が続き、突発性発疹と診断。水曜まで改善なければ検査。熱4日目で子どもも辛そう。

突発性発疹を経験した方、熱は何日続きましたか?
うちは先週の金曜日からずっと40度くらいの熱があります。受診しましたが、症状が熱だけだから突発性発疹だろうとのことでした。
水曜日まで熱が下がらなかったら検査しましょうと言われています。
熱が出て4日目。子どもも辛そうです。
早く熱が下がってほしいです〜‼️

コメント

チポメイ

丸3日は熱出てました。4日目くらいから微熱になった感じです。
突発であってほしいですね。お大事になさってください!

• めい

めい

ありがとうございます😊
    また熱が上がってきちゃいました💦
    ほんとに突発であることを願うばかりです🤲

• 5月21日

三日間高熱でしたー!
早くお熱下がりますように😭🙏

• めい

めい

ありがとうございます😊
    ほんとに早く熱が下がってほしいです😢
    今日は寝てばかりで心配になってきちゃいます。

• 5月21日
フラック

うちも丸3日で4日目の夕方下がりました!発疹は熱下がった翌日の夜、お風呂上がりに出ているのを発見しました(絶対突発性発疹だと思って熱下がってから体を見ていたのですがなかなか発疹出ず、ただの風邪だったのかなと思ったら不意をついて出てきました笑)。発疹出た日から2-3日抱っこマンになってちょっと大変でした💦

• めい

めい

発疹出始めたら抱っこマンになるという話よく聞きます‼️
    うちはそうでなくても抱っこマンなので、覚悟しときます・・・💦
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ジャンジャン🐻

うちは丸5日41度でしたよー😩

突発は熱の間は元気なんて言われてますが、うちはさすがに4日目には水分取れないほどぐったりになってしまい、点滴までしました😅

• めい

めい

5日続いたんですね‼️お子さんもママも大変でしたね💦
    うちも同じく5日にいきそうです・・・
    ほんとに突発の熱は元気と言われますが、さすがに熱が下がらないまま続いているとぐったりしますよね。
    うちは水分だけはいつもよりは少ないですがとれているのですが、それでもグズグズぐったりです。

ありがとうございます😊

• 5月21日