※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atomo
妊活

排卵日がずれている可能性があります。妊娠検査薬はまだ早いかもしれませんが、希望は持てますか?

いつもお世話になっています☆

排卵日ずれていると思いますか??
今高温期何日目くらいなのか…
11月2日に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
まだ希望はあるでしょうか(/ _ ; )

コメント

こんばんは〜。

これは、婦人体温計で、寝起きに計られてますか?

高温期などが、分かりにくいので聞いてみました。

• atomo

atomo

こんばんは!
    返信ありがとうございます!
    婦人体温計で寝起きに計ってます!
    風邪をひいたせいなのか、排卵前の低温期のところが高温期のようになっています(・・;)

• 11月4日
うめちー(o^^o)

私も同じアプリを使ってます!

先月風邪を引かれているので、基礎体温がいつもよりみだれてませんか?
この1ヶ月ではなんとも言えませんが、排卵日として怪しそうなのは体温が若干下がっている10月24日あたりですかね?!

妊娠してなかったら排卵日されてから14日目ぐらいで黄体ホルモンが下がって生理がくると思います。

長くなりましたが、11月7日を過ぎても生理が来なければ妊娠してるかも?!

素人の考えなので…

もう少し日数が経ってから再度トライしてみてはどうでしょうか?

• atomo

atomo

基礎体温ガタガタで今月は諦めていたところだったんです(>_<)
    でも今高温期で口の中がまずかったりとちょっと期待してしまい…w
    体温下がらなければ7日以降にもう一度調べてみます!♡

• 11月4日
あゆちぃ

最終性交の3週間後に検査薬で陽性出れば妊娠確定だと思います❗☺

• atomo

atomo

今日基礎体温下がってしまい、リセットするのかなーと落ち込み気味です(>_<)また頑張ります!

• 11月5日