※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
妊娠・出産

体重減らせと言われて不安。産休前で心配。増えない食べ物知りたい。太り過ぎて産めないかも。

体重怒られた😭
先生怖いから嫌い〜

減らせって言ってくるけど減るわけない〜
明日から産休だからほんとに体重恐ろしい。。

お腹空いたら何かもぐもぐしたい。。
何食べれば増えないのー😭😭

このままじゃ産めないよ!だって。。
太り過ぎでごめんなさい😢

コメント

RY ♛ Mama

上の子の時20キロぐらい太りました(笑)

ぴぴまる

マタニティエクササイズやヨガなど、運動をしてみるのはどうでしょう?
筋力を蓄えておくとお産も、産後も楽ですよ💪

deleted user

私も上の方と同じく20キロ増えました🤣

ぴゆぴゆ

先生怖いと嫌ですよね😭💦💦

私はコンニャクゼリーとか食べてました!あと、検診は朝イチにすきっ腹の超薄着で行ってます(笑)

きゅん太郎

食べたいですよね😭
食べちゃいけないと思うと、余計食べたいですよね(笑)

私もすごい葛藤してました😣

どうしても食べたい時は、洋菓子より和菓子にして、芋けんぴとか干し芋とか、繊維あって便通にもいい物とか選んで食べてた気がします‼️

頑張って下さい🌸

あいたそ

私は25キロ太りましたがあんまり言われなかったです!

体重増加よりストレス抱えすぎる方がやばいって言われて、

血圧とか色々気にしてもらってましたが糖尿病になることも無く無事出産しました!

産休入ってから10キロぐらい増加して焦りました😅

りる

夜軽め、、朝抜いて、朝一で薄い格好でいってました笑

もずく

最終的に15キロ太りました。
毎回「すみません😞」と反省してるように見せかけて、35週くらいから怒られるのもあと何回とかカウントダウンして、心の中では開き直ってました(笑)
結果、難産になり産後にまた叱られると言う…💧
でも今となっては全部いい思い出です☺️

かかか

皆さん同じだと思ったら少し元気でました!
難産にならないように気をつけながら残りのマタニティライフ楽しみたいと思います!