※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

旦那のお小遣い3万なんですが、お昼は帰ってきて食べるのでお金かかる所…

長いですが愚痴聞いてください。

旦那のお小遣い3万なんですが、お昼は帰ってきて食べるのでお金かかる所ないんですよね…
なのに、日用品の買い物に行けば余計な物(旦那の趣味に使う道具など)までいつのまにかカゴに入っていて、ついでに買わされてしまいます。
産休中で収入も減ってしまったし、お小遣い減らしたいと言っても嫌な顔されたので、仕方なく私のお小遣いは無くしました。

子供も小さく、食品は一週間まとめて買ってきます。
田舎な事もあり、直ぐに飲み物を買いに行けないので、私の飲み物などもまとめて買ってくるのですが、毎日一本づつ持って行ってしまいます。

困るとやんわり伝えると、やんわり嫌な顔されてケチと言われました。

それでいて、旦那が珍しく財布を開けてくれた時にいつも私がお財布出すので何か勘違いしてお釣りをポケットに入れてしまったようなんです…
そしたらねこばばされたと後でいわれて本当にショックでした

ガス代だって高いから節約しようと言ってくれたのに、出しっ放しだし…
原因はあなただよ!と言ってやりたいですが、喧嘩するのもバカバカしいし喧嘩見てる子供も可哀想で言えません。

コメント

うちも、小遣い3万の予定ですが、ぶっちゃけ、私は、小遣いないので、2万でいいじゃん…ってなります😣💦💦