※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーで義母が生クリームを勝手に食べさせ、大嫌い。旦那も注意しても無視。実家に帰る。

息子のハーフバースデイ。
ケーキ食べてたら息子がなんかモグモグしてて、義母が勝手に息子に生グラーム食べさせた。
最悪。だから大嫌い。
旦那が注意してもヘラヘラしてる義母。

実家にしばらく帰ってやる。

コメント

モンブラン

うわぁ、なんでも生クリームあげちゃうんですかね😣
ダメに決まってるのに😣
一歳の誕生日でもやられたら腹立つのにハーフバースデーでは嫌ですよね😣
しかもこっちがいやがってること伝えてもヘラヘラって言うのがまた最悪ですね😣

いちご

1歳超えてたらギリ我慢できるけど、6ヶ月とかまだ離乳食始めたばっかりなのにそんな事されたら腹たちますね‼︎
アレルギー起こしたらどうするんだろう…

ヘラヘラしてるとかさらにムカつきますね😵💦

1歳過ぎた2人目はだいぶ私も気楽に色んなもの食べさせてますが、それでも生クリームはまだ食べさせてないです😵

J

勝手に食べさせるの本当嫌ですよね。
うちは実母がなんでも食べさせるので気持ちわかります💦

RY ♛ Mama

01歳ならまだいいけど
半年は少し早いですよね😡😡😡

ましろ

最悪!激怒ですね!
生クリームなんてまだまだ先だし、アレルギーの問題もあるのに。
もう会わせたくないですね!

ゆ

最悪ですね❗️
うちの義母も私に聞こえるように甘いもの私に内緒で食べさせてあげるからねってこどもに言ってます。
だから大嫌い、同感です❗️❗️❗️

ぴっぴ

みなさんありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです😭
本当に腹たった今でもイライラします💢

らぶかふぇ

なんで勝手に食べさせちゃうかな
母親の努力を踏みにじると思わないのかな、離乳食調べて段階踏んであげたりしてるのに。腹立ってきた~😅💦