※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
家族・旦那

妊娠してから旦那とエッチをしてなくて妊娠してから、旦那に1人でしてね…

妊娠してから旦那とエッチをしてなくて妊娠してから、旦那に1人でしてね󾌰と冗談で、言ってたら、先日夜中にこそこそトイレでしてたんだと思います。
浮気されるよりマシですが、違う人の体や画像見てされるのも嫌です。
分からないようにしてくれたら、良かったのに、こそこそ早く私が寝ないかなーみたいな感じでしてるから、バレバレなんです。私の旦那は私が初めて付き合った人で、私しか知りません。自衛官のため山に行ったり多く、今までは不安はなかったのに、こないだそんなことがあり、他の人の体に興味もって浮気したらどうしよう。など情緒不安定で考えてしまうんです󾌼周りからはあんな真面目で一途な人いない。て言われるし私も旦那がもし浮気したら完全に頭おかしくなるのみえてます󾌼皆さん妊婦の時、相手出来ないから不安じゃないですか?

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

私は逆に一人でしてって感じですww
私の行ってる病院は産まれるまで無理なく仲良しして下さいと言われました!!!!
だけど今は悪阻もきつく正直嫌なのでとりあえず安定期まで待ってと言ってます!!!!w
浮気されんだけマシですが今は断固拒否ですww

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    私も今安定期なんですが、赤ちゃんに何かあったら怖くて(´・・`)

    • 11月4日
deleted user

うちの旦那はお腹が出てきてから何かあったらダメと言ってまったくしなくなりましたΣ(゚Д゚)旦那は1人でできないタイプらしいのですが、お手伝いをすることもありません!それならどこで発散してるんだろうと不安になる時もありますが、1人でできないくせにAVはちゃっかり見てました(笑)

妊娠中って旦那を信じるしかないと思います(^O^)v情緒不安定なこともあるし、不安になることもありますが、妊娠してることには変わりないので(+_+)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうですね!付き合いを入れたら9年、信じたから結婚したんです。
    信じます(•ө•)♡勇気でました󾌰
    信じます󾭠

    • 11月4日
ひなくんmama♡

お手伝いだけ
してあげてましたよ\(◡̈)/

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうなんですか(笑)
    私には出来ないかもです󾍄

    • 11月4日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    浮気されるよりかは
    本とか見るなり1人で
    してくれたほうが
    私はいいですけどね(´・ω・`)

    • 11月4日
  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうですね󾌰もっと大人になります󾭠

    • 11月4日
あきらプリン

初期の頃わ気付かなかったのと知らなかったのもあり、普通にHしてました(#^.^#)が、知ってからわHしなくなりましたし、旦那さんに御奉仕する形にしてます!
私も他の人の身体を見て興奮したりするのが受け入れられないタチなので、旦那さんの御要望がある日わ出来るだけ御奉仕してますよ⭐️

御奉仕出来ればした方が不安にわならないんじゃないですかね?

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうですね󾌰旦那と話し合ってみます󾬆嫌な気持ちは嫌なままなので(笑)わがままですよね(ToT)

    • 11月4日
みー

最近までしてました!
でも旦那さんはあんまりよくないよといってだいたい断られます。
わたしの旦那さんも一人では出来ないみたいなので
どこで発散してんだろうとか思うこともあるけど
ほんとは溜まってるのか、やろうとはしないものの、よく身体を触ってきます
それで安心してます(。-_-。)
AVは見てないと思います
私の方が隠れて見てましたw

たまにお手伝いしてます(。-_-。)
わたしもやらなくても愛撫ぐらいはしてもらったりしてます!
そんな感じでスキンシップはかることは出来ますよ(。-_-。)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    安定期に、なったらする?て聞いたら、怖い。と言っていたので、私からしよう。と言わないとしない人だと思います(*´ω`*)チュッてしたり、ギュッてしたりは変わらずしてるので大丈夫ですよね。
    信じてみます󾌾

    • 11月4日
めひょう

すごいいい旦那さんだと思うけどな。私の主人も自衛官ですが、一人ですることをむしろ進めてます笑っ

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうなんですね!!今までは良かったですが、妊婦で情緒不安定になってしまい、つい変な夢見たりで泣いてしまうんです。

    • 11月4日
はのか

私はAV見られるのも画像見られるのも嫌じゃないですね!笑
H出来ないのにそれもなかったらちょっと可哀想かなぁと( ; ; )
我慢させた方が実際に風俗とか行くと思いますよ(^^)
実際に浮気とかする気ないからそういう画像見てすっきりしてるんですよ。可愛いものじゃないですか!
それに男の人なら誰でも妄想とか画像でそういうことしたことあるとおもいますよ\(^o^)/

まあ、嫌じゃないけと言いましたがいい気分かと聞かれればそうでもないです。笑
でもそれで性欲も落ちて産後セックスレスも嫌なので何事も折り合いをつけるって大事ですね♡
私は大事な妻が妊娠中で大変なのに浮気するような男を選んでないって自信を持ってます!
あなたが選んだ人です。
大丈夫ですよ(^^)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    確かに、何もかもダメと言えば可愛そうですね(ToT)
    職場でも常に団体行動でストレスだと思うし、大人になります!!私が選んだ人です♡
    信じます(o^-^)有り難うございます。ポジティブになりました!!

    • 11月4日
deleted user

1人でしてるかしてないかどうか分かんないですし、帰りも毎日遅いとかありますが、心配してません☆
いろいろ気にし出したら全部そう見えてしまいますしね💧
身体のスキンシップが、なくても、他の部分でしっかり愛情表現していればわかってくれるかなっておもいます☆

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    ですね。これから長く一緒に居るんだし何もないのに疑うのは止めにします(・∀・)

    • 11月4日
もも

うちの旦那は
私の胸に手おくだけ置いて1人でしてます(*´꒳`*)笑
私に見られながら…!笑
AVとか画像見るなら私にも見せて!って言ってます!
こういう身体、こういうやり方に興味あるの?って聞きながら一緒に見たりしてます!
…まぁ変わった夫婦ですよね!

自分が選んだ相手なので浮気の心配はしちゃいけないな、信じなきゃって私は思ってます。
旦那さんを、ご自分を信じてあげてください♡

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうなんですね(笑)仲良しですね‼私はさすがに、見られないかもしれません(笑)
    AVとかも、一緒に見たこともないですし、照れくさいというか男の部分をあんま見たくないかもしれません( ̄∀ ̄)

    • 11月4日
ねねちゃん(^O^)/

私も今妊娠中ですがえ○ち
したり後はフ○ラしてあげて
います♡私も欲求不満になるし
旦那も欲求不満になると思う
ので(。・・。)最近はもお妊娠
7ヶ月でお腹も出てきたので
え○ちの回数は減りましたが
フ○ラしてあげてます♡//
私も他の人を見てひとりで
されるのが嫌なので( ´ ;ω; ` )
されたくないので( ´ ;ω; ` )

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    偉いですね(・∀・)私も安定期に入ったので、1度チャレンジしてみます(*´罒`*)

    • 11月4日
れいんぼーれいんぼー

私も妊娠してからご無沙汰です。一度だけしたのですが、赤ちゃんに何かあったらいけないからとそれ以降全くです。
でも旦那はコソコソ一人でやってます。携帯にはいやらしい画像ばかりで、私が先に寝てる時や旦那が起きるのが遅い時にしてるようです。
心配してくれるのはいいのですが、私も欲はないわけではないので、なんだか悲しいです。

無造作にゴミ箱に捨てられた多量のティッシュ…不快です。
つわりがピークの時はそのゴミのニオイで吐きそうになり、それ以降そのゴミ箱を見ると怒りが込み上げます。
でも隠れてしてるみたいなのでわざわざ言えなくて…一度遠回しに「ゴミ箱がくさい」と言ってからしばらくはなかったのですが、マシになった途端連日入っていて。つわりが治まったとはいえ、クサイです。

ちょっと似た話だったので、思わず愚痴をこぼしちゃいました(^_^;)

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    分かります。うちはトイレ派なんで、まだいいですが。
    悪阻ひどい、時とか匂いに敏感だし許せませんね(¯―¯٥)
    なんとも言えない匂いだし。
    自分でゴミ捨てさせましょ!

    • 11月4日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    そうですね〜
    うちもトイレでしてくれたらいいのに(T_T)
    クサイと言った直後は積極的にゴミ捨てしてくれたけど、私のつわりがましになった途端にやってくれなくなりました…

    • 11月4日
♡チャンベビ♡

私が半日仕事で旦那休みの時、半日何してた?って聞くと本当か嘘か、ソロ活動してたと言います笑
うちも全く気にしませんね!
手伝いもしませんが笑
夢精される方が迷惑かも。
すみません、こんな女で。

逆にあじか(´ ・ω・ `)さんは安定期入っている様ですが、Hはされないんですか?
避妊(ゴム)をして激しくし過ぎなければむしろHした方がいいと聞きますが。

周りからもそれだけ信頼されていれば浮気なんか出来ませんよ、きっと!
てか9年ずっと一緒って凄いですね!✨

  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    はい、試してみようとは思いますが、気になりますよね。赤ちゃんが今私の中で1番ですから󾌰そうです、9年目です。4年半付き合い結婚したので!あまり深く追求せず、信じます、ヽ(^^)ノ

    • 11月4日