※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うめこ*
妊娠・出産

妊娠7Wで腰痛がひどいです。腹痛はないけれど基礎体温が下がりました。流産の兆候でしょうか?病院へ行った方がいいでしょうか?

妊娠7Wに入りました(*^^*)
昨日の夜から腰痛がひどくなって、今朝もまだ痛いです(´・_・`)
腹痛はありませんが、基礎体温がいつもより下がりました。
流産の兆候かと心配です。すぐに病院へ行った方がいいでしょうか?

コメント

美幸

私も痛みでましたよ!
また、基礎体温と流産は明確な関係がないケースも多く、必ずしも流産の兆候!ということはありません。
本当に痛みが我慢出来ない場合は、病院で相談してみましょう> <

私も腰痛で悩みました!何度か下痢もして、心配で病院に電話したときには、出血がなければ、横になって休んでてくださいと言われましたよ♬

*うめこ*

コメントありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 やっぱり腰痛はみなさん経験するんですね‼︎今はもう気持ち悪くてグッタリしています(´-ω-`)
出血が無いのでゆっくり過ごして赤ちゃんが元気に育ってくれることを願います(♥︎ó㉨ò)ノ♡