※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

札幌在住の方へ。ベビーカーでの散歩について質問です。長袖パーカーにレッグウォーマーか、靴下のみか、おすすめは?ひざ掛けはします。格好のアドバイスをお願いします。

北海道札幌在住のみなさんに質問なんですが、
今日これからベビーカーで買い物がてら散歩に
行こうかと思っているのですが、この上に長袖のパーカーは
着るのですが、下はレッグウォーマーありのほうがいい?
それともなしで靴下のみでしょうか?
そもそもこの格好がやめたほうがいいでしょうか(´・・`)?
もちろん薄めのひざ掛けはします。

コメント

ゆぴ

札幌在住でついさっきお散歩から帰ってきました!
いらないと思います!すごい暑かったです💦
一応パーカー持ってたんですけど、けっきょくずっと半袖短パンでした!

  • あゆむん

    あゆむん

    レッグウォーマなしの靴下ですね!
    なんか外に出ていないのでどの程度なのかわからずで😭💦
    足丸々出てるし寒いのかなー?とか感覚がよくわからなくて悩んでいましたけど大丈夫なんですね( ˊᵕˋ )!

    • 5月21日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    天気予報だけ見て外出たら意外と、ってことよくありますよね😩
    今日は大丈夫ですよ👍

    • 5月21日
  • あゆむん

    あゆむん

    そうですそうです!
    気温的には暖かいけど風が‥みたいなのが😂💦
    今日は大丈夫なら安心です( ˊᵕˋ )ありがとうございます!

    • 5月21日
RY ♛ Mama

私なら短い靴下だけ履かせて行きます🤙🏾

  • あゆむん

    あゆむん

    レッグウォーマなしですね!
    今日あったかいですし、軽くひざ掛けしておけば大丈夫ですよね( ˊᵕˋ )!

    • 5月21日