※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

一歳二ヶ月の男の子を育てています(^-^)iphoneとAndroidどちらも使った…

一歳二ヶ月の男の子を育てています(^-^)

iphoneとAndroidどちらも使ったことある方にお聞きしたいのですが、どちらが使いやすいとかありましたか??

今、iphoneを使っているのですが、どちらに機種変更しようか悩んでいます(^o^)
よろしくお願いします☆

コメント

ちびな

私はiPhone派です!
Androidは6年前とかに使っていて今の機能はよくわかりませんがすぐ熱くなったりしてたのであんまりAndroidは私に向いてないなーって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

スマホはiphoneしか今まで使ったことなかったですが、先日Androidに変えました(*^^*)
ずっとiphoneだったのでまだiphoneの方が使いやすいですが、慣れですかね!
今までとキーボードの位置が少し違ったり、仕様がそもそも違うのでまだ馴れてないですが、慣れればスピードも早いし、私はiphone もAndroidも別に大差ないかなーと思います😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

どちらも使いましたが、Androidですね。
iPhoneのカバーの選択肢の多さは羨ましいですが笑

iPhone時代は毎週itunesにバックアップ取ってましたが、何故か消えてからiPhoneは卒業しました笑

私は断然Androidです!
小さな事なのですが、バックキーがあるのがとにかくいい!
あと、パソコンと相性が悪いのでバックアップをSDカードでできるのが楽でとても好きです。

でもキーボードの滑らかさや本体があまり熱くならないのはiPhoneの方がいいかな。

私はこの先ずっとAndroidですね😄

ゆう

コメントありがとうございます☆
アイフォンにしようと思います(^o^)