※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
ファッション・コスメ

これから夏になって暑くなっていきますね〜そこで相談なのですが、夏は…

これから夏になって暑くなっていきますね〜
そこで相談なのですが、夏はどのような服装で過ごしますか?過ごしてましたか?けっこうお腹が大きい時期になるのですが… 例えば冷えるからサンダルは履かなかったとか、何かあれば教えてください😌

コメント

みさ

ノースリーブのロングワンピースにレギンス、薄手のカーディガンでサンダル履いてました😊

とっとしゃん

3月出産だったので夏はまだそこまでお腹は出てなかったのですが、ロングワンピばっかり着てました!

マタニティデニムやガウチョで上はシャツとか着てましたよ😇サンダルはペタンコを履いてました✨

Mama

ワンピースの下にレギンスとかが多かったですね!

苺

ワンピース一枚で、マタニティ用の腹上まであるパンツ履いてました。
夏は暑くてサポーターとか無理でした😰

hanna

お腹が大きいシルエットがお気に入りだったので、あえてお腹が目立つ服装をしていました♡
ノースリーブのロングワンピとぺたんこのサンダルやスリッポンばっかり着ていました♩
あと、マタニティフォトをとったときになぜかお腹がすごく焼けてしまったので、日焼け対策もなさってくださいね★
妊娠中の夏はたいへんなこともありますが、楽しいこともたくさんですよ😊
いい夏にしてくださいね♩

み。

みなさまコメントありがとうございます!参考にし暑い夏乗り越えていきたいと思いますっ😊☀️