※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airamama♡
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、陣痛がきても遠のいてしまいました。陣痛の症状や出産までの経験を教えてください。

来週で予定日です。木曜日の夜陣痛がきて病院行ったのですが
結局陣痛が遠のいてしまって止まりました😣
子宮口も3cmから開かずで、次の日一時帰宅になりました。
それから、全く陣痛がきません。
私の場合、おしるしも破水などもありませんでした。
急にお腹が痛くなり、お腹を下したような酷い腹痛でした💦

皆さんは、どのような陣痛症状から始まりましたか??
おしるしなど破水がなくても陣痛は来ますか?
同じような体験をした方などは、どのくらいで陣痛がきて出産になりましたか?

経産婦なのですが、1人目の時は初めてでそれどころでなく覚えていなくて。

コメント

わたあめ

私はおしるし、破水がなくて
なーんか定期的な痛みだなーとおもって病院に電話したら来てくださいとのことでいったら弱いけど陣痛だから家にいるより病院にいた方が安心でしょとのことで弱い陣痛でも病院にいました!
そこからだんだん痛くなって約27時間で産まれました!

  • Airamama♡

    Airamama♡

    そうなんですね。
    私の場合陣痛の間隔だ朝方くらいには
    だんだんあいてしまって、帰らされました💦

    • 5月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    無事生まれることを願ってます☺️🙏

    • 5月21日