※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

月に1度だけの4D外来。予約しようと思ったら今月も来月も予約埋まってて…

月に1度だけの4D外来。。。
予約しようと思ったら今月も来月も予約埋まってて予約できないm(_ _)m
電話して聞いてみても、キャンセル待ちするしかないですねと言われてショック。
対象の妊婦さんが20週〜30週なのでちょうど今月か来月だからそれ以降はできない。。。
普段の妊婦健診でも4Dは見せてくれますが一瞬だし、いつも顔を隠してまだ見れず😓
有料だしまさか予約とれないとか思ってもなかったし、ショック受けたところです😩
予約埋まりやすいから早めにとって下さいとか一言欲しかったな、、、。
てかもっと予約の枠を増やすべき😭

コメント

未来

4Dだけ受けに他の病院に行く方増えてるそうですよ!