※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

外出時のトイレでズボンを脱ぐ方法について相談です。ズボン脱ぎにくい時の対処法を知りたいそうです。

トイトレ中です、外出時もパンツで出かけるようにし始めました!
外出時のトイレの時ズボン脱がすのはどうやってますか??💦

ズボン半下げだとうまく足が広げられないし、
ズボン全部脱がしたいけど、靴脱がしたあとズボン脱ぐ時下についちゃうと汚いし、
気をつけてやるのも中々大変で💦

皆さんどうやってるの!?って毎回不思議です💦

コメント

♡ゆずゆず♡

今は普通に出来ますが、最初の頃は全て脱がせてました(°▽°)
障害者用のトイレにオムツ台があるので、オムツ台に立たせて全部脱いでから抱っこして座らせてましたよ(*´ω`*)

  • りん

    りん

    オムツ台のあるトイレは助かりますよね!やはりしばらくはそのパターンがよいかもです💦

    • 5月21日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    あとはトイレの蓋の上に立たせます(*´ω`*)

    • 5月22日
  • りん

    りん

    なるほど!!

    • 5月22日
にじいろぱんだ

パンツとズボンは、片方の足だけ 脱がせます。
脱いだ 片方のズボンが だらーんとしないように 丸めながら
ズボンの腰ゴムに 引っ掛けて止めてます☆
個室が狭いと 悪戦苦闘です (^^; 笑

  • りん

    りん

    片方の足だけ!斬新なアイデアですね!!狭いとこだと難しいですよね💦

    • 5月21日