※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨日の夕方家族4人でお散歩していて幸せだなーと思っていると、長女が次…

昨日の夕方家族4人でお散歩していて幸せだなーと思っていると、長女が次女の乗っているベビーカーに突進😨
ベビーカー倒れかけて、私がメチャクチャ焦っていたのを見て主人がテンパり過ぎと失笑。

「まだ首も座ってなくてグニャグニャなんだからそりゃ焦るよ!産むのもメチャクチャ痛かったんよ⁉︎宝物やもん!男の人は陣痛の痛み耐えられんって言うやん!」
と、言うと

「誰も体感したことないからねー。実際耐えられる気がする」

は?もう殺意芽生えたわー(^∇^)
妊娠中、結石した時もそんな痛いの?って感じだったしね(^∇^)
いつかお前が結石したら、これよりも陣痛は痛いんやで。耐えられるか?あ?と笑顔で言ってやるからな(^∇^)

コメント

人の旦那様ですが殺意です(笑)
実際耐えれるとかどこからそんな自信が😠
男にも陣痛経験出来る装置作ってほしいですね🤣
私も最近二人目産みましたけど、陣痛MAXのとき痛すぎて『上の子どうやって産んだっけ(笑)』ってしみじみ思ってました😂

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ホント殺意湧きますよね(^∇^💢)笑
    本当にそんな装置作って、父になる男性に体感させる制度を作って欲しいです😤それだけ痛い思いして産んでるんだと思い知らせてやりたいです😤

そしてご出産おめでとうございます♡実際、痛みって忘れてますよね😂
    出産直後は、もう2人で終わりだ!もう二度と産まない!と思いましたが、2人目が可愛過ぎてもう1人欲しいかもと早くも思い始めています😂
    新生児ものすごく可愛いですよね♡なかなか睡眠時間とれなくて大変だと思いますが、久しぶりの新生児堪能して下さいね♡

• 5月21日