※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜
家族・旦那

長くなりますが、うちの旦那は外出時の時しかイクメンではありません。…

長くなりますが、うちの旦那は外出時の時しかイクメンではありません。家じゃわたしに家事育児任せっきりで忙しそうにしていても真剣に動画みてたりゲームに夢中してたりします。それに昨日喧嘩したのですが、娘にも当たっていてそれにもムカつきますし、毎日忙しくご飯作ってるのにあまり食べてくれないし好きなもの作っても中々食べてくれません。味は好みに合わせて作ってますしまずいということはないと思います。味噌汁の味 は うまいと言われ生理前で情緒不安定なのにさらに情緒不安定になっちゃいますしご飯作るのも最近嫌になってきました。旦那のいない平日の方がストレス溜まらないし楽です。それに、産後になって皆さんもかもしれませんが、旦那に触られるのが本当に嫌だし旦那のことは好きですけど育児のストレスをすぐぶつけちゃったりでこの先やってけるのか不安です。

コメント

♡Mママ子♡

外出の時しか活躍しないのはイクメンじゃなくて外面いいだけですよ💦
7ヶ月の赤ちゃんに当たる意味もわからないです。
たしかに産後はイライラしがちですけど、ご主人の場合妻がイライラする理由がご主人にあるように思います😢

  • 怜

    そうなんです!外面いいのは娘もなのできっと似ちゃったんでしょうね^^
    想像するほど当たるってことはないんですが、強い口調でいうので可愛そうに思えちゃってm(__)m

    • 5月21日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    男の人に察しては無理に近いので、子育ては声かけてしてもらったらいいと思いますよ(^_^)
    ご飯なんで食べないのかわかりませんけど食べないならレトルトでも出しときます😂

    • 5月21日
  • 怜

    仕事終わって帰ってくる間につまんじゃってるらしくてそれで食べないです。お金やらもったいない気がして残念です。

    • 5月21日
deleted user

うちの夫も外だけです(ー ー;)💦
外だけベビーカー押すし抱っこするし💦
家ではゲームしかしてません😡
ご飯あまり食べてくれないなんて、毎日頑張ってるのに嫌ですね😢
ご主人に触られたくないとかは産後によるものならいいですが娘さんにも当たるのは本当嫌ですね 😢

  • 怜

    外なら進んで抱っこするのに家に帰った途端ですm(__)m
    よく食べる人なんですけどね。。

    • 5月21日